忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 796 |  795 |  794 |  793 |  792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は最強の目覚ましで起きました
なかなかないよなーこんなこと

体育
先週の金曜日は公欠だったのでその時にみんながやったテストをやりました
キャッチボールとノックだったがボロボロ;
ボール取れないし…
そもそもゴロってどうやって捕ればいいのかわからんし←
直撃したんだぜ!!
できなかったとはいえ練習の時はできたんだよなー
どうも先生が見てるとダメだ;
演劇部が何言ってるんだよ!!と、思うだろう?
…ステージの上って照明で超明るいから客席はほとんど見えないに等しいんだよね
だから私はあんまり緊張しません
でもさ!体育のテストなんかはもろに先生が視界に入るからさ!!
あーーーーー;

地理
半分ぐらい睡眠
でもあの目覚ましじゃしゃーないな…うん

午後は地元の公園で後輩の相談に乗りまくりで演劇漬け^^
河川敷で狂った高笑いの練習したよ(爆☆殺)
なんつー不審人物!!!!

でも一人じゃないから大丈夫!!
かといって大人数でひたすら狂った高笑いしてても怪しいんだが(笑)


昨夜は普通に12時に寝て6時に起きようと思ってました
しかしサッカーワールドカップ日本vsデンマーク
前半14分で長谷部が惜しいプレー
で、お母さんが
「ぎゃーーー!!長谷部ーーーー!!」

俺、起床!!

起きずにはいられんわ!!
お母さんの声ハイパーすぎる!!
てゆーか早朝だということ忘れてねーか!?

このあともことあるごとに絶叫が聞こえるのか…と思ったら眠れない

そうだ、リビング行こう

古典やりながら見ようと企て、始めはちゃんと古典とサッカー5:5ぐらいでした
が、だんだん見逃せない試合展開になってきたので古典を諦める

いやーすごい試合だった!!
そして毎日ズームイン見てた私が真っ先に思ったこと

セルジオ涙目www

というアツい明け方を過ごした私
目覚ましでも起きないぐらい図太い睡眠力のある妹が珍しくうらやましかった
ちなみにお母さんはこれのために8時就寝
弟も同じく
お父さんは途中から寝言しか言わなくなった(笑)

寝不足じゃー;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]