忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 803 |  802 |  801 |  800 |  799 |  798 |  797 |  796 |  795 |  794 |  793 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーうーノド痛い…
昨日エアコンの下で寝ぼけてたからだ;
くそぉ!!

テスト1日目!!
そういえば勉強してねーな

情報
語群に「ピカチュウ」があって思わず書きそうになったわww
何のつもりだ先生よォ…
問題用紙の裏にはルビー君描いてました
誕生日だったんですよルビー君!!

地理
シロッコが出てちょっとテンション上がった^^
暁のシロッコ~♪どんなのかわかんないけど☆←

生物
危険な香りしかしない
先生課題ください
こちらの問題用紙裏はルギア。
銀の竜の背に乗ってを聴いてたら無性に描きたくなったんだ
たださ…ルギア竜じゃねぇじゃんΣ(゚Д゚
トゥートゥーと同タイプじゃん!!トゥートゥー
…無性に爆誕が見たくなった


テストといえば…そう、落書きです
1限
F1080138.jpg
誕生日なのでルビー君!!
服装とかうろ覚えでなんだかなー;
完璧に覚えてる図鑑所有者ってゴールド君だけだったりする^^;

3限
F1080137.jpg
ルギア~~^^
…ルギアの足ってもーちょいたくましいよね;
あー昔から好きだルギア!!
背中に乗せてくれ頼む!!!

F1080136.jpg
あとルギア関連でこの方たち。
爆誕映画に出てきた女船長(みっちゃんかよっちゃん。どっちがどっち?)
と、ライ伝主人公ケンタ君
…髪型が似てるとは思わないか?

ライ伝見てるといつも思う
マリナちゃん羨ましいにもほどがある!!
----------
この前描いたやつ

F1080135.jpg
ゴルゴなオクタン
特性はスナイパー
13の方のゴルゴってこんな感じだったっけか?

もうひとつ
F1080134.jpg
ウソッキー「かげふみ…だと…っ!!」
ソーナンス「そうなんす。」

ただそれだけ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ピカチュウやないかい!
こんばんは。

語群にピカチュウ・・
思わずしゃべくり007の「名倉やないかい!」をもじってしまいました(笑)

皆様もおっしゃっておりますが、その画力がうらやましいです。
ペンタブを買ったらその技術を有効に使えそうな・・。
うらやましいです、ハイ(やかましいわ

左側にあるサイトマスター、自分も作らせていただきました。
アクセス向上と、一層の充実化が狙いです(^^;
あなたのページもフォロー(自分のサイトマスター内のお気に入り登録みたいなもの)しておりますので。
FNP2000 URL 2010/07/05(Mon)22:07:43 編集
Re:ピカチュウやないかい!
こんばんは^^

情報の先生がこんなところでなんとも言えないボケをかましてくるとは思いませんでした(笑)

ペンタブですか…実はまともに見たこともないんです^^;
一度使ってみたいとは思ってます!

>サイトマスター
フォローしましたよっ^^
そちらでもよろしくです!!

では!!
Olive   2010/07/07 23:36
語群の「ピカチュウ」マジ吹いたわ(*≧m≦*)ププッ
こんばんは。
いやはや、テストに「ピカチュウ」の語群を含ませる情報の先生に座布団一枚と言ってみたい(えっ
先生もポケモンやってるのかな?

それにしても絵がお上手!自分には全く真似できません(・_・;)
ソーナンスの影踏みってこんな感じなんだ!
それではまた面白い記事が上がってきたらコメします。
ピチュー大好き URL 2010/07/04(Sun)21:43:35 編集
Re:語群の「ピカチュウ」マジ吹いたわ(*≧m≦*)ププッ
こんばんは!!
情報の先生はポケモン好き学生の集中力を根こそぎ奪ってくれました^^;
まったくなんてことを…
どこを埋めればピカチュウでも不自然じゃないかと考えてしまいましたよ(笑)

かげふみはいつか違うバージョンのも描いてみようかな…なんておもってます^^
ソーナノのバージョンならもっと可愛げのある感じに描けそうな…

それではコメントありがとうございました^^
Olive   2010/07/07 23:29
相変わらず上手い
画力健在のようで。
だからその才能を分けろと何度も(略

女船長は「みっちゃん」でいいと思いますよ。
ゴルゴなオクタン渋いですね。
配信しないかなぁ・・・。(おい

バトルタワーでトゥートゥー使ってみたんですが、
予想以上に決定力不足で活躍できませんでした。(え

それと、「恒例行事」の文字を見た途端、
落書きが頭に浮かんでしまったことをお詫び申し上げます。
SOH URL 2010/07/04(Sun)18:01:18 編集
Re:相変わらず上手い
ノートやら問題用紙裏がポケモンだらけになるのは考え物ですよ(苦笑

女船長はみっちゃんですか!!
ありがとうございます^^

いつか所長バージョンのオクタンも描こうと思ってます(笑)
…髪型どうしよう;←

攻撃が百発百中なチートまがいゴルゴオクタン…
こんなのが配信されたらたまったもんじゃないですねf^_^;

トゥートゥーは決定力不足ですか…
バタフリーよりは活躍できる!!
と信じて育ててみたいような…
でもバタフリーには複眼眠り粉があるんですよね
うーん難しい…!!

>恒例行事
そんな!!謝るようなことじゃないですよ!!(笑)
あ、ちなみに次回は10月中旬です←

では~☆
Olive   2010/07/06 19:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]