忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 897 |  896 |  895 |  894 |  893 |  890 |  892 |  891 |  889 |  888 |  887 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに発売!!

9月18日に発売のポケットモンスター「ブラック」「ホワイト」に関するばとんです・ω・*
ファージさんに回していただきました!!

1、ポケモン好き?
愛してます(*^_^*)

2、ブラックかホワイト買う?(もしくは買った?)
予約しましたよー☆

3、ズバリどっちにした?
ブラック!!
やっぱりレシラム様だよね!!

4、予約すると特典あったけど、あれ欲しかった?
そういうのは迷わずGETする派です^^

5、だよねー!
ちなみにポケセンで予約すると、前日に届くらしいよ!知ってた?
前日に届くんじゃなくて
前日に発送じゃなかったか(・ω・

6、よくある質問だけど、ツタージャ・ポカブ・ミジュマルのどれを選ぶ予定?(もしくは選んだ?)
ツタージャ一択
しかし山本効果でミジュマルも気になる(笑)
弟が選ぶので問題ナシ

7、今回の新作ポケモンは全部でどのくらいいるでしょうか?
100種類以上でしよ

8、雑誌によると150くらいみたいだよ~!
全部覚えたらぁ!!

9、150といえば、初代のポケモン151匹のなかで一番好きだったのはどのポケモン?
なんだろ?やっぱプリン^^?

10、話が前後するけど、黒白では、男主人公かっこいいよね´ω`*
女の子がかっこいいんじゃ…^^
男の子は可愛い

11、知らないかもしれないけど、かっこいいんだよー☆
そんなあなたは男と女どっち選ぶ?(もしくは選んだ?)
いつも女の子

12、ところで、ポケモンの放送事故の時、ポケモンのアニメ見てた?
見てた見てた!!
でもなんともなかった!!

13、ジラーチかわいいよね~^-^*
可愛い^^
真実の目は当時ちょっとしたトラウマになった(笑)

14、友達で、ポケモン好きな子は何人いる?
リアルだと8人はいる^^

15、じゃあその子のうちで、ブログやってる子を箇条書きにしてみてください!
オフ
ポケメンのみんな
寿ちゃん

オン
忍者ユーザーのポケモン買いそうな方
SOHさん
ピチュー大好きさん
まめりさん

…フリーでどうぞ!!
16、↑↑この方々は、このバトンを見たらやってくださいね\(^ー^)/

お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47803
-----------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いただきます
バトンいただきました。
ホワイト攻略の合間を縫って答えようと思います。
ちょっと遅くなるかもしれませんが、そこはご勘弁を。
回答が終わったら、タイムラインでつぶやきますね。
SOH URL 2010/09/19(Sun)13:23:02 編集
Re:いただきます
受け取りありがとうございます(o^_^o)

ホワイト攻略頑張ってください!!
私もブラック頑張りマッスグマ!!←

そのうち通信とかしたいです^^
では!
Olive   2010/09/19 13:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]