忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 891 |  889 |  888 |  887 |  886 |  871 |  885 |  870 |  884 |  883 |  882 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某高校で五右衛門ロック見てきた

ちゃもさんより、話しやすい人!!さくちゃんより、面白い人で回して頂きました!!
両方とも私に必要なスキルですな(しみじみ
ありがとうございます♪

■自分編~
【HN】Olive
【あだ名】名字の上2文字がメジャー

【誕生日】7月12日
みんなありがとうございました♪

【年齢】18でございます

【身長・体重】
輝くアイツと美人なアイツの間ぐらい←

【性格】
ひかえめ(シャイ的な意味で)
…何だよ;文句あるのかよ

【特技】
カルシファーとかバタフリーの声マネ

【マイブーム】牛乳

【職業】
高校生
クラス演劇演技監督

【出身地】マサゴタウン

【持病】貧血(あれガチだ;

【恐怖症】毛虫
奴だけは(というわけじゃないが)どう足掻いても無理だ

【ペット】フィーちゃん(猫)とカメお

【好きなもの】水筒

【嫌いなもの】ぬるいお茶

【苦手なもの】七味

【好きな食べ物】
かき氷(イチゴ)

【嫌いな食べ物】辛いカレー

【好きなタイプ】
みず単色(ニョロトノ的な意味で)

【嫌いなタイプ】
いわ・じめん
やめて私の唯一の物理耐久高めのウソッキーにタイプ一致地震撃たないで!!イワさん!!(弟のドサイドン♀)

【苦手なタイプ】
600族ドラゴンかなf^_^;
そういえば氷タイプ持ってないかも

【好きな場所】
教室と木刀を振り回したあの公園と部室と体育館ステージ

【好きな漫画】ポケスペ

【好きな音楽】アニソン

【好きな曲】In the Chaos

【好きな芸能人】しずる

【好きな声優】浪川さん!!!

■ブログ編~

【ブログのタイトル】
「生きる」という名の美しい日々

【ブログの開設日は?】
一昨年の7月3日かな

【デザインは何系?】
その日気分系←

【プロフ画は何?】
なんかあったっけ

【友達の人数】
たくさんいますぜ!!
皆さんありがとうございます♪

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
直メは5、6人じゃないかな

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
来る来る。
設定しないと気づかないっす←

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
リア友さん達と共謀して始めたブログは来るようにしてる

【自分から声をかける派?無理派?】
かける派☆

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
いつもブログ拝見してる方いますよ!!

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
基本合う人しか…

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
だらけですよ!!

■経験○×編~
※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○
学校には小学校以来してないけどな
それ以外だと遅刻魔

【早退】○
小学校以来してn…(ry

【通院】○
腰痛で(笑)

【救急車に運ばれる】×

【授業中・勤務中の居眠り】○
むしろ日課(爆☆殺)

【入院】×
記憶にはない

【リハビリ】○
腰のあれはリハビリだよな

【ガラスを割る】×

【夜遊び】○?
まぁ花火ですけどね

【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
ブックオフでGXを。

【お姫様抱っこ】○
女の子だけどね(笑)

【炭酸を振りまくる】○
友達のを振ったらソイツお母さんに怒られた(笑)

【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
部室の窓からキレイな夕日が見えるんだ

【階段から落ちる】○
雨の日とかすべるんだよね

【男を泣かす】○
小学生の頃ね

【化粧・コスプレ】○
堂々とできるのが演劇部の特権。
コスプレは趣味でやりたいよね

【捻挫】○
あれは笑い話

【1日中寝る】○
インフルエンザの時はやむを得ず

【先生を怒らせる】○
でしょうね

【職員室に呼び出し】×
親が学校に呼び出されたことなら

【生徒会に入る】×
体育委員にしか興味なかったあの頃

【幽霊を見た事がある】たぶん×

■回す人~
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】
【優しい人】
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】
【凄い人】
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】

フリーです

お疲れ様でしたー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27760
------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]