忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 438 |  435 |  436 |  433 |  434 |  431 |  430 |  428 |  429 |  427 |  426 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル長っ!!

たくさんの子供たちに混ざって楽しんできましたよ^^
さらにここではお馴染みの(?)あの人にも会いました!!

ということで追記は
・イベント
・ポケセン
・お馴染みのあの人
を中心に書いていきマッスグマ(語尾にマッスグマ、マイブームです^^

 


電車で六本木ヒルズへ!!
駅からすぐのところにあってよかったぁ~
遠かったらとりあえず死亡フラグが立つところだった!!
高い!!高すぎる!!
思わず写メったヒルズ。
田舎人参上!!な瞬間(笑)

待ち会わせ中はHGでぼんぐり狩り!!
すると…前方から「はじめまして~」と声が!!
数秒経ってやっと状況を飲み込んだ←

曹達らいむさんと合流し、イベント会場へ!!
ピカチュウのサンバイザーをもらったので2人で装着!!
高校生だけど2人でかぶれば恐くない!!赤信号といっしょだね(コラ!!

まずはロケット団のスタンプカードをもらい、ステージで説明を聞いた…
というより見ながらツッコんでたほうが多かったかな(笑)
モニターにランスさん(?)が「はっはっはっはっは」とか言いながら登場したり
ステージにはガンテツさんが出てきたり…(笑)
とりあえず説明が終わったので人込みについていって親切なロケット団員とバトル!!
……………やぁん?
↑部屋に置きたい

あの黒地にR柄のTシャツいいな~~
体育の時間にあーゆーTシャツ着て何かを主張してみたいな~←

サトシの肩は強靭ピカチュウを写メり…

フォトジェニックな君曹達らいむさんとも記念撮影!!

ポケウォーカーにダイブボールをもらったあとはポケセン出張所へ!!
ルギアとかホウオウとか三犬のぬいぐるみとかちょー可愛い!!!
ホウオウのぬいぐるみを見た瞬間、昔聞いた親子の会話を思い出した!!
子供「おかーさん、これ(ホウオウのぬいぐるみ)欲しい」
母親「にわとり高いからダメ!!
鳳凰と鶏はだいぶ違うZE☆

ここでは買い物をしなかったのですがこれが後の悪夢になろうとは…

ちょっと並んでメガニウムのカードをGETしたあとは隣にあったテレ朝ショップへ!!
タチバナ母 タイムカプセル

テレ朝ショップをほぼ素通りしたあとは大江戸線で浜松町へ!!
ポケセントウキョウでは結構買い物しました^^;
・2010全国図鑑カレンダー
・ハロウィンのノート
・ウパー&ゼニガメ&タッツーのクリアケース
・イーブイ&ブラッキー&エーフィのクリアケース
・ヨーギラス
・チコリータ
・ヒノアラシ のクリアファイル
・ライコウドール
合計額は3950円!!やっべぇ!!
で、先ほど書いた悪夢とは…にわとr・・・ホウオウのぬいぐるみがない!!
…だ、大丈夫だ。今度のポケモンドールキャンペーンで買ってやらぁ!!
何?キ ン ケ ツ……うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!AIBOーーーーーーーー(←

ユニオンルームではらいむさんが殿堂入りの記念プレートを受け取ってるところを見守り隊!!
次来たときは絶対もらうもんね!!
センター外でポケモンの交換とかレコード混ぜたりとかしました^^
ヤミカラスのジャック君、大切に育てマッスグマ!!
…ってここで語尾にマッスグマつけると紛らわしいな;

ちょっと歩いてマックへ!!
教祖の看板を横目に入店(笑)あ、自分はドナルド教信者じゃないですよ←
そこでフルーリーのガトーマロンとナゲットを食べました^^

食べ終わった後はいろいろ話したり絵描いたりと入り浸り…^^
マックを出て、駅の入り口でお別れでした;

またいつか!!

てか絵とかもらったにも関わらず何も準備せずに行ってしまってすんごく申し訳ないです;
次の機会があればその時はもう海外にでも行くかのような重装備で…(え

曹達らいむさん!!これからもよろしくお願いし(^ω^)マッスグマ!!←

…この記事だけ見るとマッスグマが大好きな人みたいだ(笑)
今度育ててみようかしら←

それと左向きの矢印とか何本使ったんだろう^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はわわわwこちらこそよろしくお願いしマッスグマ!
いやいやなんかもう色塗り汚いもの押し付けちゃってすいませんでした…orz画力がオニスズメの涙ほどですお(´・ω・`)
ヤドンは私もお部屋に置きたいです…R団親切でしたよねwwww
ニワトリでもホウオウ縫いぐるみ可愛かったですよね!まさか無いとか…www
つ、次会うときは30レベル台で四天王挑む時くらい重装備で参ります!
何度も書くようですが楽しかったです!ありがとうございました~(^ω^)
曹達らいむ URL 2009/09/29(Tue)18:33:27 編集
Re:無題
こんばんわ!!
語尾にマッスグマ流行らせましょう?←

そっそんな!!汚くなんてないですよ!!!!
あの塗り方好きです~^^
オニスズメの涙はこっちのセリフです!!

ヤドン置きたいですよね~!!
でもあれを置くとただでさえぬいぐるみだらけの部屋が大変なことに…
四天王のカンナには負けませんよ←

次にポケセン行った時はホウオウぬいぐるみ買っちゃいます!!
せ、宣言しましたよ!!

30レベル台で四天王挑む…ってものすごいことじゃないですかΣ(・・
ぐおぁ!!私もそれなりの準備をしなくては!!
それでは!!ホントに楽しい一日でしたっっっ!!!!
Olive   2009/10/03 00:50
無題

ろ…六本木…!イベント、行きたかったんですが見事に金欠で…;(笑)ヤドン無茶苦茶可愛いですwwR団満載(?)だったんですね★
ちなみにブイズのファイルは私も持ってますー!おそろいd(殴
ホウオウは確かに鶏に見えマッスグマ!←

き、教祖様の看板っっ!爆

では、失礼します★
2009/09/29(Tue)14:54:44 編集
Re:無題
こんばんわ^^
六本木行ってきましたよぉ~♪
あのヤドンほんとに可愛いですよね!!

今回は金銀のヤドンの井戸イベントをモチーフにしたカンジだったので…親切なR団がたくさんいました←

おっ!ブイズファイル持ってるのですか!!
おそろい万歳っ!!
そして語尾にマッスグマ、使っていただけて嬉しいです^ω^

ホウオウ…にわとりな原因はやっぱりトサカですかね(笑)
でもそこが可愛い!!

零さんはドナルド教でしたか!!らんらんるー♪
あの教祖やっぱりオーバに似てません??
Olive   2009/10/03 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]