忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 438 |  435 |  436 |  433 |  434 |  432 |  430 |  428 |  429 |  427 |  426 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり進みました^^
あとはレベル上げて四天王に挑戦DA☆


まずはぼんぐり狩り!!

そしてチャンピオンロードでちょっとレベル上げ。
するとむしとりしょうねんのヨウタから電話があったので早速バトル!!
コンパン1匹なのになかなか苦戦した(汗)
くそぅねむりごな当てやがって!!

あ、そうそう。
曹達らいむさんと会った記念にポケモンの交換をしていただきました!!
自分はグライガー♀(ふらすこ)を、らいむさんはヤミカラス♂(ジャック)をそれぞれ交換!!
…えーっと、とりあえず全クリしてから育てることにします;
てかフスベ下でGETしただけだからなんか申し訳ない;

ちなみにふらすこってNNはとびさそりポケモンだから…
飛ぶ→Fry
サソリ→スコーピオン
で縮めてふらすこ。
べっ別に理科の実験道具が好きなわけじゃないんだからね;(うわ
好きなのはガスバーナーです!!←

帰宅後は弟とポケモン交換!!
自分はミルタンクヒメグマをもらい、弟にはグライガーゴマゾウをあげました。
図鑑完成にまた一歩近づいたぞ!!
へっへっへ

その後はつうしんポケスロン
パワー&スタミナ、スピード&スタミナの2コースを1回づつ対戦。
常に2位だった^^;
最近ダッシュハードルのコツをつかみかけてる気がする^^
元ハードラーなだけにあの競技は燃える←
てかテンションをあげてポケスロンにチャレンジしたらのど痛めかけたΣ(・・
弟と2人でしっかりとポ ケ ス ロ ンとかフォーエバーとか言ってみたり(笑)

気持ちを切り替えてチャンピオンロード!!
レベルアップのためにとりあえず入っただけだけども調子に乗って進み続けたら出口が見えた^^
そのまま抜けようとしたら…イケメン参上!!
えっとライバル君ですよ←
バトル前のセリフが…たたきつぶさないでくれよ…
レベルの差は最大でも2ぐらいなので割と楽に勝ちました(^ω^)

いよいよセキエイこうげん!!

でも今日は終了☆


何枚かたまってた写真公開!!
3b549d56.jpeg
たぶんサファリの近く…違うかな;

c966f628.jpeg
こっちがサファリ近くかも

e4fc4e6c.jpeg
爺さんと撮っちまったよ(笑)

aec934a7.jpeg
ドリンク売り場前
ウリムーだけちっちゃい^^

9d3273b6.jpeg
みんな進化した!!
進化したはいいがここどこだ!?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした~
ふらすこちゃんにはそんな意味があったのですか(゜Δ゜)はわわわわ嬉しいです大切に育てます!
ポケセンとかイベント徒然旅楽しかったです!騒がしくて本当にすいませんでしたorz
私もクラスの男子とポケスロンやってフォーエバー叫んでましたwww
セキエイ頑張ってください!またWi-fiでも通信とか出来たら…いいな…(´ω`*)

では乱文失礼しました&ありがとうございました!
曹達らいむ URL 2009/09/28(Mon)18:15:39 編集
Re:お疲れ様でした~
こんばんわ^^
>ふらすこ
はい!!…VIVA直訳!!の方向で^^;
私は今日ジャック君とポケウォーカーでお散歩しました^^

騒がしいだなんてそんなことないですよ!!
近頃まれに見る素敵な一日でした♪
またどこか行きませう!!←

フォーエバーとか叫びたくなりますよね(笑)
よっし、今度教室で叫ぶぞ~~(←

殿堂入りは今週中にできたらいいな…と思ってます。
とりあえず弟よりは確実に遅くなりそうな気が…(> <)

Wi-fi通信したいです~!!せっかくともだちコードも登録できたことですし!!
趣味パでバトルしたいです(え

それでは!!こちらこそホントにありがとうございましたっ!!
Olive   2009/09/28 21:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]