忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 735 |  734 |  733 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休をはさんで球技祭2日目!!
またまた髪型に気合入れて登校DA☆

第一試合
我らが華月園vs1ー8

綺麗に勝利です!!
運動の全く似合わない後輩がドリブルしてたりナイスパス出しててびっくり

その次
うめじんvs2ー7

ほんだ氏と共に猫金氏が出る試合を見ました(^ω^)
机に突っ伏して寝てたり孵化作業をしてる姿が印象的すぎる(ちょ、)猫金氏が…
機敏に動いてる!!(゚∀゚)


しばし教室でジェンガ
ほんだ氏が持ってきたポーランド産の綿菓子が意外に美味い^^

その次
華月園vs1年生
応援が熱くって着々と喉にダメージ蓄積

別コートでうめじんvsどっか
クラスの試合が終わってからもまだ時間が少し残ってたみたいなので観戦。
事件は起こった
残りわずかな時間だがうめじんはリードされていた
7…6…5…4…3…2…1…

猫金氏はボールをなげた! ▼

な ん と
ゴーーーーーール!!!!!!!
うおわああぁぁぁ!!すっげぇぇぇ!!(゚∀゚)
感動したぜ☆

準決勝
カゲツ園vsうめじん

おいマジかΣ(゚Д゚
どっちを応援したらいいかなんとなく複雑ポジション
とは言うが思いっきりカゲツコール
この試合ではうめじん元5の(苦手教科的な意味の)同志様が頑張ってた^^

決勝
華月園vs花鳥風月

両方とも略すとカゲツ(゚∀゚)
結果は花鳥風月が優勝
元中バスケ部とか元1ー3元バスケ部(?)が特にすごかったな
元1ー3の人はシュートがふつくしかった

てなわけで華月園男子バスケ準優勝!!
おめでとぅーす←トゲキッス(笑)


ふと思ったけどバスケの審判ってカッコいい(゚∀゚)
笛吹きながら出す合図が良い!!
…トラベリングしかわからんが←
手をグーにして腕をクロスするやつがさ…
ヒエラティックテキストを読んでるマリクちゃんに見えてしまった末期な私。

HRのあとにクラスの廃人さんとバトル!!
さらに帰りはソーセージ氏に会ってマックに寄った^^

廃人さんとバトル!!
悔しいがだいぶ手を抜いてくださってた気がした;

・よつばさんがかなり粘った!!
・めざパ炎キレイハナに落とされるろーた…
・今までにない大活躍のぼーだー。きあいだま全当て
・いつも通り安定してたおべりすく
・哀れなふじこ
・頑張ったようで活躍できなかったおんたく

あの廃人さん、NNのセンスが謎で良い(笑)
--------
ソーセージ氏とプチ集会
2人でマックに行って、アップルパイと水を注文し、居座り開始(ちょ、
まずは食べながら近況報告

その後タワーでマルチ。
Olive→よつばさん、きゃさりん
ソーセージ氏→シャワーズ、ドミノピザ(カビゴン)
難なく7人抜き。
しかしきゃさりんの打たれ弱さといったら…(涙)
よつばさんは相変わらずの運ゲだしな

恒例のポケスロンマスターコース
しかしソーセージ氏とのポケスロンはやっぱり面白い^^
…NPCの何もできないところが
キャッチソーサーなんか前の方を2人で独占するからソーサーが後ろまで行かなくてさ
ハイスコアは狙えないけど通信ポケスロンならそれが得策。

一番の盛り上がりを見せたのはLv1バトルでしょうか

ミミロル@こうこうのしっぽ
みやぶる、すりかえ、こらえる、やつあたり

コダック@こだわりスカーフ
みずあそび、ひっかく、どろばくだん、みずのはどう

ヤミカラス@きあいのタスキ
つつく、おどろかす、ブレイブバード、つばめがえし

ロゼリア@こだわりメガネ
すいとる、はっぱカッター、リーフストーム

リオル@ちからのハチマキ
でんこうせっか、みやぶる、こらえる、ブレイズキック

ウソッキー@こだわりハチマキ
じたばた、けたぐり、いわおとし、ものまね

ルールはLv1でわざマシンで技を追加しないってだけだったので相手は石で進化させて自力で技を覚えました
結果、相手のポケモンが
ヨーギラス、カビゴン、ムウマージ、ウインディ、プテラ、もう1匹。
…なぁにこれぇ~

結果は負けです;
でも楽しかったので、今後はしっかりとしたルールのリトルカップなんかもやってみたいなーなんて^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]