忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |  723 |  722 |  721 |  720 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青葉ちゃんと出かけて来ました・ω・
半ば強引に引っ張り出した感は否めないが(コラ)
気分転換程度にはなったと私は勝手に思ってる

カラオケ行った後にテキトーに歩き回って見つけた公園でのんびり長話してました
長話の内容としては重いのからくだらない話まで幅広くってカンジ

散歩中の犬が痙攣し始めたのには心の底からビビった;
大丈夫かなぁ?

公園でついやりたくなるのは鉄棒と登り棒。
どうにかなる服装だったので両方にしがみついてきました。
それぞれまわったり登ったり、自分はまだまだ身軽なんだ!!
と、少し安心^^

昔より登り棒が簡単に感じる。
背が伸びたから最初のしがみつくためのジャンプで上の方に行っちゃえたり
1回でぐいっと進める距離が伸びたとかそういうことだと思うんだけれども。

やっぱり公園好きだわ~♪

歌った曲
BLACK-TAIL
Theater of envy
alo[n]e
voice
makemajic
LAST TRAIN-新しい朝-
絆-キズナ-
あの日の午後
元気のシャワー
CROSSGAME
Endless Dream
Precious Time,Groly days
冒険者ON THE ROAD
侍戦隊シンケンジャー
サイコー・エブリデイ
Together
ポケモンはらはらリレー
めざせポケモンマスター2002
SECRET GARDEN
真っ赤な誓い
Battle No Limit!
Battle communication
熱風!疾風!サイバスター
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
疾風になれ
RISING FORCE
深愛
夢幻
アオイイロ
PHANTOM MINDS
十字架のスプレッド
Silent Bible
Black Diamond
銀色の空
ベリーメロン
あんなに一緒だったのに
アンインストール
ノーザンクロス
星間飛行
promise
My Heart Will Go On

なんで洋楽歌ったんだろう(笑)
奈々さんの曲は超自爆しました
高すぎる…

逆に銀色の空はものすっごい歌いやすい^^
ベリーメロン…ww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
登り棒Σ
公園で登り棒って若いですね~♪
というかOliveさん可愛い(^^*)
ウチも小学生の頃よくやってました!

森永とコラボしたミスドのドーナツだとぅ?!
き…気になります(≧д≦)
麻亞裟 2010/05/04(Tue)23:22:41 編集
Re:登り棒Σ
いえいえそんな^^;
てっぺんまで行くのにかかった時間と鉄棒で回る速度も方法も可愛いなんてもんじゃないです(笑)

登り棒は隣の棒に苦労してなんとか登ろうとしてるお子様がいるのにもかかわらず超スピードで上にたどり着き
鉄棒では失敗せず一発で空中逆上がり2回転と空中前回り…

まさに大人げない…!!
しかも小学生のころよりもレベルアップしてます^^
なんという…

>森永とコラボ
棒に刺さったドーナツ、名はホールシング!!(何
味は3種類ぐらいあって、その中でもくっついてるチョコの配置が違ったりして選ぶのも楽しいです♪
Olive   2010/05/05 23:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]