忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 740 |  739 |  738 |  737 |  736 |  735 |  734 |  733 |  731 |  730 |  729 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスポーツテストでしたヽ(´ー`)ノ
しかも若干苦手な外種目は悪天候で流れるというちょっぴりラッキーな!!

いや別に嫌いなわけじゃないんですよ

現役時代もそこまで速かったわけではない
そして今、さらに遅くなった記録を見るのがなんとなく切ない50m走

あまりない跳躍力をさらす立ち幅跳び

Olive~か弱いから~ボールとかマジ投げれな~い(爆☆殺)
な、ハンドボール投げ

が、屋内種目よりできないだけなんです

屋内種目の記録
反復横跳び 53回
握力 右34kg 左29kg
上体起こし 34回
長座体前屈 60cm

え?か弱くないって?
あーあー聞こえない

握力測定方法
右①「ぅおおおおおおおおぐあぁぁ!!」
左①「ルカリオォォォォォ!!」
右②「俺が…俺がやるんだ!!…ぅおおおおおお!!」
左②「ぐあぁぁぁぁぁ!!」

という野太い魂の叫びとともに。
…これが効果ありなんですよ!!

これが最近「舞台上以外では極力女の子でいたい」とかほざいてた奴のセリフか?
なんて思った奴!!
ちょっと表出ろ

空き時間は部活の話し合いとポケモン

午後は球技祭の表彰式!!
体育館のスポットライトが点かないといったトラブルもありましたが…

我が華月園はなんと総合優勝!!
なんにもしてない、うるさいだけの奴(27番とかね←俺www
シスタークラスのアーチを通れて嬉しかったo(^o^)o

空き時間にバトルをしたらしい猫金氏vsポテチ氏のバトルを見ました!!
いやー私もあんなバトルしてみたい…

てか前から思ってたんだがアイベリーってNN可愛い^^

それから「スピアーvsバタフリー!初代虫の意地を見せてやれ!!」対決もしました!!

ポテチ氏→スピアー NN:ゆずりは
Olive→バタフリー@こだわりスカーフ NN:きゃさりん

きゃさりんが先制でサイコキネシス
ゆずりは耐える
そしてどくづきできゃさりんの残りHPは31
なんと毒を浴びる…!!

きゃさりんに毒のダメージ!!残りHP15
…え(・Д・)

だが次のサイキネでゆずりはとはサヨナラだぜ
と思ったら!!
ゆずりはの こらえる!!
きゃさりんのサイキネを耐えられ、そのまま毒のダメージでバトル終了。

きゃさりん乙…

このバトルの前、持ち物に悩んでいました
いつものタスキか…いやそれだとダブルニードルでつぶれる
サイキネもあるしスカーフで先制か…それって眠らせられない
でもねむりごな対策はしてるよなーと思いスカーフ採用

今考えたらオボンやラム、こだわりメガネなんてのも悪くなかったかも。

その後、クラスの廃人さんとバトル
また負けました;
なんかやたら鬼火と大爆発使われたんだが…

てかその廃人さん乱数調整してるんだって!!
…(・Д・)どぅわっ!!


部活
今度こそ台本決まりました!!
昨日とほぼ同じ流れで役決めもしました!!

で、今回の役は…
日本で一番でかい会社社長の息子18歳
生きること、人間に対して嫌悪感
自殺しようとする

という今までにないカンジ^^

で!!役名は「梨音(りおん)」
…かーーーわいい名前!!
この名前、?%E:273%#_ンでパートナーのリオルにつけた^ω^へへへ
ラティ映画でアリアドス使ってる釈由美子もそんな名前だったな
あー見たくなってきた!!
でも見たらきっと私、衝動に駆られてカブトプス育て始めるぞきっと!!

いやまずエイパム孵化だ!!
エテボを完成させなくては…!!
てか連れ歩きエイパムの可愛さが異常≧ω≦
一回連れ歩いてミーヨ←

ポケウォーカーの水五郎も可愛い!!
HGSSで新たなポケモンの魅力に気付けた気がする^^


ロストリンクのルカリオまじかっこいい☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]