忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 737 |  736 |  735 |  734 |  733 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やかすぎる優雅な休日です。
他の作業しながらウソッキーの孵化です。
つまり「ながら孵化作業」ですね
孵化作業だけだとどうしても眠くなるので良い方法だと思ってます^^

昼寝もしつつアッというまでもないが夕方

家で夜ごはんを食べ終わった頃に元5保健委員のK氏からメール
球技祭打ち上げ来ないの?という内容。
まだ風呂入ってなかったから出発~♪
目的地へ向けて 全速前進DA☆

みんなはカラオケの後、餃子を食べに行ったらしい。
私は餃子二次会の終盤に登場

ホントに終盤だったのでちょっぴりしゃべって餃子を割り勘で食べて退散
6個で230円のを3人で食べたんですよ
そんで80円,80円,70円で、じゃんけんに勝った人が70円。
…後から来てくせにしっかりじゃんけんに勝っちゃう私^皿^へへっ
これがホントの美味しいトコ取りというのだよ!!

で、三次会のボーリングには行かず、K氏と帰還。
お互いガーリック状態で電車に乗りましたー

試しに餃子拳を撃って…みなーーい!!
撃たないのかよっ!!一本取られたぜーっ!!

関係ないけどうちの弟、イーピンのモノマネが上手い!!
まぁ私のバタフリーネタはそれに負けないが
練習してたアゲハントも安定してきた(何
なんつー虫パ…^^

後輩が虫ポケ嫌いでがっかりしてる虫ポケ好きな私
キャタピーの赤いツノがダメなんだって、可愛いのに
バタフリーの赤い複眼もダメなんだって、可愛いのに
スピアーの細い足がダメなんだって、そこそこカッコイイのに
モルフォンとか全体的にダメなんだって、全体的に可愛いのに
メガヤンマも全体的にダメなんだって、ごつくてカッコいいのに
アゲハントは良くてドクケイルはダメなんだって、大きな目が可愛いのに
アリアドスなんて論外だそうだ
釈由美子がラティアスいじめてたけど…ヒカリの天敵だけど…
でも!!アリアドスだって頑張ってるじゃないか!!鈍足だけど
それでいてストライクは大丈夫ってどーゆーことだ!?
むー、わからん;

HG
ウソッキーの孵化が終わったんです!!
31-31-31-0~1-22~23-5~6
すごくね?
特性はもちろんいしあたま。
性別は♂でNNは「つなもと」
久しぶりの演劇用語なんだぜ^^

レベルはあと1上げれば終わりなのだがBPが足りなくてエッジを覚えさせられてない;という状況。
なんにしろもうすぐ完成なのさ☆

ゴールドパ全体の状況としてはゆっくりだけど確実に前進してるカンジ。
GTSで特攻Vのヒノアラシ確保したし^^
遺伝技要員も着々とレベルアップ^^
気になるところと言えば全く手をつけてないマンタインあたりだろうか…

ところで最近の私
種族値500オーバーのポケモンを全然育ててない
パチリス…キマワリ…ミミロップ…バタフリー…ウソッキー…
どれもみな、身を賭して戦うポケモンばかり!!
特にキマワリなんか晴れてるだけでダメージなんだぞぃ;;;

そんなわけでゴールドパ育成はしばらく終わりそうにないが
頭の中ではサーナイト、ミロカロス、そこにみみたんを加えた美人パ
「かげつえん」ってNNのザングース
忘れちゃいけない太陽神召喚起点ポケモンや、物理ルカリオの「あぬびす」なんてのもいたりする
ルカリオに関してはブレイズキック遺伝いじっぱリオルが進化したという進展があった!!

まだまだ道は長そうだが愛の力で乗り越えてやるぜ!!
ルカリオーーーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]