忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1036 |  1035 |  1034 |  1033 |  1032 |  1026 |  1031 |  1030 |  1029 |  1021 |  1028 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始のうちに振り返っておきますー

明日から学校か…

\2010年振り返りバトン/
ファージさんのところから強奪!!

1月⇒腰痛のための通院が終了
去年も参加した校内百人一首大会に参加

2月⇒初めて友達とポケセン!!そして東京タワー
ソーセージ氏ありがとう^^
あとは…バレンタインに失敗作をみんなに押し付けた、とかwww
本命にも失敗作とかwww←

3月⇒とりあえず進級できました
春休みの新歓&自主公演練習はセリフが覚えられず…

4月⇒結局セリフを覚えられずに本番では詰まって詰まって…(^^;
校内で初めて黄色い声を浴びた(゚∀゚)
それ以降やみつきに←
劇部に1年生がたくさん入ってくれて嬉しすぎた!!
一気に部員2倍はすごい!!
校内で一番幸せな部長だと思った
部員増えたし今まで以上に部活頑張ろうって思ったよね
これが後々いい結果を出せた理由なのかもしれない
あと球技祭の練習!!

5月⇒まずは球技祭
自分の試合より観戦に力入ってたと思う
バスケはやるより見るに限るね!!
テストはそこそこひどかったw

6月⇒頭の中は大会のことでいっぱい!!
朝練→授業中に寝る→午後の部活→夜練→帰宅からの睡眠
そんな日も楽しかった
あと大会!!
本当にみんなで劇ができて良かった!!
一年春から夢見てた作品賞!!
そして個人的にも頂いてしまった!!
こんな気持ち初めて!!
引退式の後、公園で泣きながらみんなにハグしたのは良い思い出^^←

7月⇒テスト。
6月にあんな生活してたので人生で一番酷いテストでした
赤点がたしか4つとかそんなかんじ。
文化祭の練習が本格化!!
ポケモン映画2回見た!!

8月⇒ポケモンもやらずに文化祭準備と劇の練習
こんなに忙しくそして濃密な夏休みはあるだろうか
おニューの浴衣で夏祭り行きまくった(゚∀゚)
うおー!!すげー!!やべー!!でけー!!
この4つしか言葉を発しない花火大会www
陸上部で集まったりもした^^
みんなの進路とか聞いて焦ったなー

9月⇒文化祭!!
あんなに色んな人と写真撮ったの初めてだ(゚∀゚)
人の視線は…エネルギー!!
円陣組んで公演前に気合いいれましたw
天城越えwww←

10月⇒ちょいちょい部活に行き始める

11月⇒秋大を見に行きました!
いいな演劇やりたいと思った
バイトを始めたのは記憶に新しいな

12月⇒テスト、ライティング4度目の赤点
あとはいろいろ発足したよね^^

▼1番嬉しかったこと
春大

▼1番むかついたこと
妹www

▼1番悲しかったこと
DSのひび割れ←

▼1番楽しかったこと
演劇全般

▼今年仲良くなった人
演劇部1年生、華月園の皆さん

▼今年会った有名人
ポケサンメンバーと松本さんと巨人軍…
会った<<<<<見に行った

▼今年ハマったもの
一番はBWだろうね!
あとはフェアリーテイルとか5Dsも今年か
銀魂も犬夜叉もグレル(ピンポw)もそうね

▼今年を漢字一文字で表すと?


▼じゃあ四文字熟語だと?
自業自得
勉学において。

▼2010年は総合してどうだった?
激動だね!!
やりたいことばっかやった

▼2011年はどんな年にしたい?
実りある年。
ないと自分が何だかわかんなくなる気がするんだわ

▼マイミクに一言!
いつもお世話になってる皆さんへ
今年もアホな私とこの“「生きる」という名の美しい日々”をよろしくお願いしますm(_ _)m



おつかれさまでした**

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=121812

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]