忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 433 |  434 |  431 |  432 |  430 |  428 |  429 |  427 |  426 |  425 |  424 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日なのに学校…
本日は中学生&その保護者向けの授業公開らしい。

教室に着いて朝からゲーム←

数学
至って普通な授業。
波風もなく穏やかな…書くことがないな;

美術
アートボードを配られました…でかい!!
先週と同じくポケモントークに花が咲く!!
隣の子ベロリンガ描きすぎ(笑)

休み時間はちょうどリボーンが始まったのでちょっぴりワンセグ視聴(笑)

休み時間の後は隣クラスの男子も一緒にポケモントーク(笑)
ポケモンってすげー

3限が終わると掃除。
で、昼休みはゲームしてました!!
教室で快挙☆ひゃは←
しかし昼休みに教室の女子がみんなでゲームしてたら中学生ドン引きだよな(笑)

世界史
この時間はいよいよ授業公開
廊下に中学生がかなりいる!!
でも元中は文化祭の予定だったので一人もいない…
人がいなくなった頃にめっちゃ当てられた(笑)
ラ・ファイエットもフランス人も自由ナントカ貴族も迷言かもf^_^;

部活
始めに文化系部室にて今日の説明を部長が話し、多目的室に移動。
背景の紙を作る作業に勤しんだ。
自分が不器用なことを改めて再確認(:_;)

体育館に移動すると3人の中学生と保護者1人が演劇部の見学に!!
発声とか正面で見学してもらっちゃった
発声してるときの顔とか見られるなんて恥ずかしいったらありゃしない(〃д〃)

中学生が帰った後はまた背景作り
自分はひたすら自販機を描いていました(笑)
シリアスシーンでその背景なのにギャグ満載の自販機…
遠くからなら見えないし、まいっか

帰り際に基礎練。

夜は4人でマック♪
ひょんなことから株主優待券が手に入ったみたいなのでみんなで使いました!!
しかも買ったのはダブルクオーターパウンダーチーズとポテトLとドリンクL!!
¥0←
2セットを仲良く4人でいただきました♪

帰宅後に悪夢。
不運にも自分が今日食べなかった我が家の夕飯がラーメンだったΣ(゚Д゚
…………しゃーない…しゃーない…うぅ

夜はゲーム!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]