忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 434 |  431 |  432 |  430 |  428 |  429 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇的に進んでます!!

フスベジムからチャンピオンロード入り口まで!!



学校でプラチナからハートのウロコを輸入!!
いつか孵化しまくったツボツボ2匹に持たせたので図鑑は増えてませんー
そこはHG単体で頑張りたいので!!
クラスの友達!!本体貸してくれてありがとう!!

輸入して即フスベに行ってわざおしえ☆
レベルを上げてマンムーに進化!!
ヒカリ並の速さだな(ヒカリのウリムーってスピード進化でしたよね…?心配になってきた;)

昼休み
まずフスベジムトレーナー荒らし!!
さらに先にバッジを集め終わった友達にイブキのポケモンを確認してもらってその勢いでまさかのイブキ戦!!
さすがに学校で実況はできない(声に出してるわけじゃないですよ←)ので覚えている限り書いてみます☆

VSハクリュー
マンムーのこおりのキバで一撃!

VSギャラドス
こちらはデンリュウのほうでんで一撃!!

VSキングドラ
一旦ポケモンをチェンジしたが…オニドリルとデンリュウが立てつづけにハイドロポンプでダウン;
バタフリーを出してダメもとでねむりごな!!
当たった(゚∀゚)
キングドラが寝てる間にデンリュウを全回復☆
ちょうど目を覚ましたのでまたねむりごな
当たりすぎて怖い(゚∀゚|||
先程回復させたデンリュウにチェンジして寝ているキングドラをじゅうでん+ほうでんで撃破!!

VSハクリュー
再びマンムーを出しまたもやこおりのキバで一撃!!!

いーよっしゃぁぁ勝ったァァァァァァ!!
…と声を大にして喜びたかったが我慢我慢!!
ここは教室だ

そうそう、クラスの男子に手持ちポケモンを見せた時に初めてバタフリーのとくせいふくがんの効果を知りました
なるほどねむりごなが当たりまくるわけだ

りゅうのあなの祠カッコイイ!!
長老の質問には「これでいいだろう」ってカンジで答えました^^
へへ
答え終わった頃にイブキ参上!!
ライジングバッジGETだぜ!!
てか逃げ足はやっ

電車
舞妓さん5人とバトル!!
かぶれんじょうから出てきたライバル可愛い!!
さん付けなんてするキャラだったっけか!?
てゆーかずいぶん苦悩してるな…

ブラッキーがめちゃめちゃ硬い!!
エーフィの攻撃が強い!!
おーいサンダース!!かげぶんしん積むなァ!!
ブースターシャワーズは割とラクに倒せました。
とうめいなスズ…GETだぜ!!


スズのとうに突入!!
ぴょんぴょん飛ぶの楽しいー(笑)
てか塔の中にワープパネルなんてあったっけか!?
そんなこんなでいつの間にか頂上!!
冒険の途中で会った舞妓さん…みんな違う人だったんだΣ(・・
てかホウオウ飛来の演出やばいって
ふつk・・・美しい!!
もみじがぁ~
光るスズがぁぁぁー
しゃんしゃん♪って…うおぉぉぉぉぉ!!
と、泣きそうになりながら(←)見ているとホウオウキタァ!!
話しかけて戦闘したがまさかの撃破Σ(゚Д゚
ずがーーーーん!!金版の悪夢再び!!あの頃もホウオウ倒した気がする。
でも時を経て自分はぬかりない人間に変わったのだ!!(嘘つけ)
今回はちゃんと飛来の前にレポート書いてた(v^-゚)

とりあえずリセット。
また飛来シーンを見て、今度は良いカンジに弱らせた!!
でもデンリュウのほうでんでまひ;
バタフリーで眠らせようと思ったのに…
アズマオウを出して
ボール→ホウオウ攻撃→こちらを回復→ホウオウ攻撃→回復→しびれ→ボール→にほんばれ→ボール
みたいなことをしばらく繰り返し、最後はダークボールでGETだゼ!!
NNはあるこ
にじいろポケモンだから虹→アルコバレーノ(イタリア語)ってことで…

休む間もなくトージョウのたきへ!!
滝やべー!!←
ポケモンに話しかけたら「たきが きになる みたい」だってさ!!可愛い。

滝を抜けてからはひたすらトレーナーからかつあげ←
くさむらではポニータGET!!
これでポケモン図鑑は100匹DA☆
そのポニータ♂でNNはふれいむ

チャンピオンロード手前まで行って本日は終わり。
なんて充実してるんだ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
殿堂入りした└|∵|┐
らい 2009/09/27(Sun)23:28:57 編集
Re:無題
…にゃにぃ!?
やっぱ追いつけねぇわ!!
でもチャンピオンロード抜けたよ^^
Olive   2009/09/27 23:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]