忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 321 |  319 |  317 |  318 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  309 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…2日3日夜更かししただけなのにこうも朝起きれないとは…大誤算のダイゴさんだ(は)

3分遅刻で部室に到着。用があったのですぐに先輩のクラス、3-4へ!!…けっ、決してそーゆー目的じゃ…;←
ついでに(?)おみやげももらい、部員も揃ったので大道具の製作を今日も元気に開始!!ちなみに本日は7人です。
昨日はほとんど見てただけのパネル作りに今日は積極的に(?)参加!!まずはノコギリで元気に木を切断!!元気にってのは…「うおおぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁあ!!」とか叫びながら…ね(笑)叫ぶと楽しくなってくるんです♪←異常
さらにパネル組み立てにも挑戦。5人がかりで(笑)自分が中心となってやってたら…やっぱズレました;でもみんなで力を合わせて気合いで直しましたよ←。てゆーか形になったから…良しとしよう!!
またちょっと木を切って…今日は太いの切ったんですよ!!ちゃんと気合い入れてから(笑)「ぃよし行くゼェェェェ!!!」って。それが終わってちょっと休んで…気がついたらお昼。意識飛んでたよ←。2日連続で屍扱いサ…
ここで1人、体調不良のため早退。お大事に!!
お弁当を食べて6人で買い出しダァーッ!!と思ったらスゲー雨;急きょ中止して久々の発声。…前回やったのは22日かΣ(・・ぅおあ!?
で、大道具づくりを再開。自分はまたパネルの組み立てです。調子に乗って金づちで釘打ってたら今度は指打っちゃったよ!!しかも昨日やすったのと同じ指、左の親指です><今日のは爪の先でした。…おぉ、同じ場所打たなくてよかったぁ^^;不幸中の幸いとはこのことか。

帰って録画したアニメを見ました^^てか家に誰もいない♪
弟が帰ってきて、投稿ビデオ大賞(?)をちらっと見て部屋に移動したのですが…リビングから弟の笑い声が聞こえる!!(笑)なんかアヤシイ(違)

今日見たアニメ
・しゅごキャラ
歌唄ちゃんが新曲を引っさげて久々の登場!!てか歌唄ちゃんって登場するたびにだんだん優しくなっていく気がする^^;

・ベイブレード
津田さんボイスがもう海馬にしか聞こえn(コラ)それから、「犬がしゃべるのかぁぁぁ!?」ってのと、氷魔の声がレイジさんなこと。このアニメはホント声優さんが豪華だ!!

・ポケサン
アニメ
アオギリは酷い人だ…アニメでもポケスペでも…;てか上着の前開けすぎ注意だわ(笑)
それと、ワタル様カッコイイな!!
…あれってあいいろのたまとべにいろのたまって逆じゃないのかな???
ピカチュウじゃなくてサトシが玉に乗っ取られてたら…闇サトシだ(違)

HGSS
ジム内の仕掛けが凝ってる!!!イトマルのあみだ面白そう!!
早く9月になれーーーーー!!

・イナズマイレブン
鬼道君可愛いー^^でもあんだけ落ち込んでるとなんだかなー;
てか家でっか!!私服も可愛い^^そして一番可愛かったのは
円堂「俺ってサッカーバカなのか」の後にアホ毛がピョイーンピョイーン♪って!!≧ω≦ひゃはっ
雷門うぃ影から支える(?)豪炎寺はカッコイイと思う!!でもさすがにボールを破裂させることはないんじゃ…(笑)
ピッチに登場した鬼道君やべぇ!!

☆★☆★

日焼けしてひりひりしてる後輩の肩をはたいてみた←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
投稿ビデオってもしや!?
 どうも、お邪魔いたします。あと2日+アルファ耐えればひとまず
完全夏休み体制になれます(苦笑)実は既に「大事故」を起こして
しまいましたが(しかも2件

 月並みなことを書いてしまいますが、夜更かしはちっともいいことが
ありませんよ(あ)大事な試験があるにもかかわらず寝坊して
遅刻しかけるなんて事態をやらかした人間がここにいるくらいだし。
とかいいながら連日深夜まで作業とかしてしまう自分が・・・。

 投稿ビデオの話はきっとズームイン!!SUPERのNGハプニングの
ことでしょう!自分も見ましたよ。笑いすぎてすっきりしましたw
ある女子アナがとんでもない言い間違いしてたりとか、構ってもらえない
弟が、母と姉がオセロしているところをちょっかい出していたら
姉が思いっきり振りかぶってビンタしたりとか・・・痛そうでした、
肉体的にも精神的にも^;

 HG・SSの発売、自分も心待ちにしてます。あと1ヶ月半ですね、
それまでにドラクエクリアしておかなくては大変です(苦笑
SHIN425 URL 2009/07/29(Wed)05:06:14 編集
その「もしや」です!!
こんばんわ!!
2件の大事故と2日+アルファ…そういう試練(ぇ)があると夏休みがさらに楽しみになりますよね!!

はい…夜更かしすると肌がすぐ荒れます><顔色も悪くなります><;
生活リズムもガタガタでいいことはとくにありませんよね;
それでもやめられないのが人間!!←

ズームイン!!SUPERのNGハプニング…それですそれです!!
あのシリーズほんと面白いですよね^^
こうなるかな、と思ったらやっぱり~とか、そうくるか!!とか…
あんまりツボだと今度はマネしてみたくなったり(ダメダメ!!)

…HGSSの発売までにポケダン空でダークライ倒さなくては!!
実はまだ全クリしてないんです><

それでは!!
Olive   2009/07/29 21:55
無題
変な時間にすみません;
コメントすると
メェルとかって届きますか?;

部活.お疲れ様ですー!
私も演劇部を手伝ってるので
大変さもよく分かります;
何かと大変なんですが
楽しいんですよね~!!
指が無事で良かったです^^

追記に共感します!
アオギリは酷いよ本当に…
闇サトシも少し見たい気が!

早く発売日に
なって欲しいですね★
また色々と語りましょう*

後.バトン2つ程
回して頂きThanksです^^
やらせて頂きますね!
さゆり 2009/07/29(Wed)00:38:37 編集
Re:無題
こんばんわ!!
コメントありがとうございます^^時間に関しては寝てるときにケータイの電源切ってるのでいつでも大丈夫ですよ♪

演劇部っていろいろ大変ですよね;人数が少ないと特に大変です><
でも、忙しい中に楽しさがあるような気がします!!………おぉぉ自分で言ってて恥ずかしい!!(笑)
指は順調に回復してます^^

アオギリ…したっぱ達はよくあのボスについてってたなってカンジでした;
…闇サトシはたしかバトルピラミッドでそれらしきものになってましたよね^^;ポケランティス王…

HGSSが発売されたら…そうですね^^全力で語りましょう!!←
学校で授業が頭に入らないこと必至(コラ)

バトン受け取りありがとうございいます♪

それでは!!
Olive   2009/07/29 21:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]