忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 317 |  318 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  309 |  310 |  308 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活のある日は6時に起床。…こんな早起きは久々だ(×o×)目覚ましアラームを2回スルーして、ベッドから出たのは6:50。うん、目覚ましに気付かなかったにしてはよくやった自分!!さらに遅れずに家を出たのでパーフェクト←

今日から部長と後輩1人が生物SPPで尾瀬に行ってるので…3日間頑張らねば!!
暑い中1人で登校。

部室でメンバーが揃うまで待ってたら…日焼けの重症患者が!!そうだ、25日に部員の6人はプールに行ったんだっけか!!はっはっは!!行かなくてよかったよかった^^皆さん想像以上に日焼けがひどくて…プールメンバーのうち、1人は痛さのあまり欠席、1人は午後から病院…ということだそうだ。21世紀の太陽って恐い!!無事に来たメンバーは「触れるな!!」とか「近づくな!!」とか言ってましたね(笑)
全員揃ったところで大道具の製作を開始。角材とプラスチック板を組み合わせたパネル。始めはノコギリで切ってるところを見てました(役立たず)。次にやすり作業。部室のやすりを使おう!!と思って探したが…ない!!なので生徒会室に行って文化に借りてきました。ついでに元相方のお友達に劇の宣伝^^へへっ
ガリガリやすっていると、調子に乗ったせいか左手の親指までやすってしまった(泣)
被害状況
↑場所はこんなカンジです。加工してあるのでご安心を^^背景は…(笑)
傷口を見て完全に心が折れたのでやすりを後輩にバトンタッチして(えぇ!?)風になびくステージの幕をおさえながらうちわであおぐことに専念。…自分、役にたったかな??←
しばらくして復活。のこぎりで切ってるところを支えたりしたあと、流れでやすり作業。無我夢中で一心不乱で黙々とやすってたら…疲れた。お茶飲んで再開。時々壁(?)に寄り掛かったりしながらやっとやすり完了!!思わず床に突っ伏した←
壁に寄り掛かったり突っ伏してる間、呼ばれたみたいなんですが全く気付かなかった(笑)まさに「返事がない、ただの屍のようだ」状態だったらしい
この時点で1時。やすりを返してお昼♪何人か食べ終わったあたりで廊下でするにはちょっと危険な話題になったので部室に移動。廊下でPCゲームの話はまずいだろ^^;
制服に着替えて今度は買い出しへ!!電車で2駅先のユニディへ!!これで2回目だゼ。みんなでユニディに行っちまうのは。
角材とプラスチック板を買って学校へ!!これが難関なのだ><始め自分は角材を持っていたが、プラスチック板を持っていた日焼け重症患者の後輩が風にあおられて大変そうだったので持ってるものを交換。こっちの方が軽いからラクだぜぇ~と思ったら大間違い!!持ってるだけでかなり手が痛い><持ってて一番恐かったのは駅のホームですね^^;ここで死ぬわけにはいかねぇ!!という気持ちで必死に電車の風圧と戦ってました(大袈裟)駅~学校もきつかったな;長い坂あるし…。
やっとの思いで学校に到着!!このときすでに3時半;疲労感MAXで帰る気力もないので部室でまったり30分。

帰り、駅を出たらかなりの雨が降ってきて「やべぇ、チャリンコ飛ばしてはやく帰ろ」と思ったら素晴らしいタイミングでお母さんからメール。マツキヨで豆板醤を買ってこい、と。せっかくだから都こんぶも買っちゃいました^^こんぶ大好きだ!!…どなたか好きな方います???

帰ってしばらくして、早めの夕食。いつも8時過ぎだからな;7時前は早いってばよ←

アクセス解析
なんか書いてみたくなった!!
・イナズマ 頭 蛙 音無 木暮
・津田 スパナ
・ピカチュウ バルーン
・ポケモンダンジョン スペシャルエピソード ネタバレ
ポケモン関係ならよく書くからよく引っかかるが…スパナで引っかかるとは思わなかった!!
スパナの声も海馬の声も津田さんですよねー^^2人の共通点は天才ってとこでしょうかね♪ミニモスカとかデュエルディスクとかソリッドビジョンとか!!
リボーンと遊戯王の面白い関係といえば…
モクバと瀬人、子供ランボと大人ランボの声がそれぞれ竹内さんと津田さんという…ね^^
てか共通して出てる声優さん多い!!上に書いた2人とかKENNさんとか鈴木真仁さんとか浪川さんとか高橋広樹さんとか…ってそれぐらいしか知らないや;

☆★☆★

今日から遊戯王という楽しみが減るんだ;さみしい…
でもそんな時は…MADがあるさ≧ω≦(えっ)
全話見た後で改めてWikipediaの記事を見るのもいいよね♪
それからお気に入りの話を見なおしてみたり^^
まだまだ楽しめる気がする!!

…次はリボーンの全話制覇したいかも~。バジルとかディーノとか名前しか知らないからな;
ルッスーリアも見たいし!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
尾瀬!?
私、小学生のときから尾瀬行きたいなぁと思ってたので、ものっっっすごい羨ましいです。
ただね、私は近畿の人間なので、超遠いんですよね(笑)
私の友人が元演劇部でして、ずいぶん楽しんで活動してたみたいんなんですけど
こんな感じで大道具を作ったりしたんでしょうね・・・。
それにしても危険がいっぱいだ(笑)
早く治りますように。

アクセス解析、私もたまにチェックしますが
ときどき「え、何で?」と思うようなフレーズがありますよね。
この前なんか「HGSS シロナ クラクション」
・・・なぜにクラクション??
こはる 2009/07/28(Tue)12:38:51 編集
Sサイエンス Pパートナーシップ Pプロジェクト
こんばんわ^^

小学生の時からですか!!結構長い期間ですねΣ(・・
私は小5の校外学習で2泊3日しました。あの時は尾瀬ケ原を17km歩いたのですが、「尾瀬は寒いよ」と言われ、防寒対策バッチリ状態で行ったんです。…そしたらその日に限ってメチャメチャ暑くて;汗だくで歩ききったのを覚えてます(笑)でも水芭蕉はキレイでした^^
関東に住んでてもバスで行くのに3~4時間かかった記憶があります;

大道具作りは楽しいですが…かなりのエネルギーを使います;気がついたら動けなくなってるんです!!←
…今回はまさか指をやするなんて思ってませんでした^^;がんばって治します!!

シロナにクラクション…誰が検索したんですかね(笑)そして何のために…???

それでは!!
Olive   2009/07/28 22:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]