忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 325 |  324 |  323 |  322 |  320 |  321 |  319 |  317 |  318 |  316 |  315 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の6時半起きだ!!目覚ましのセットはOK、カンペキ!
…でも、目覚ましが鳴る前にいきなり外からバーーーーン!!
バクラ君のバーーーンは好きだけど、どうやらこの音はお父さんの自転車のタイヤがパンクしたらしい;もう、起きちゃったよ!
水筒の準備をしようとしたら…いつものがない><妹が持って行こうとしてる…だと!!くそぉ!!!
仕方なく使ったことのない違う水筒を持って行くことに;使いづらいし、ちょーピンクでラブリー!!うおぁこんなんガラじゃねぇ(笑)

さて部活!!
部室につくとなんと会計さんが出来上がった前座の台本を持ってきていた^^読んでみるとなかなか面白い!!
てか後輩の役がやべぇ(笑)で、今年は自分も出ます^^はっはっは楽しみだ!!去年とは全く違うキャストだ♪
さらに、土日にJRの電車に乗って出かける人にダメもとでポケモンスタンプラリーを依頼←
なんと引き受けてくださった!!わーいありがとう!!!!
…なんか今日の部活はほとんど先生探しに費やした気がする;
で、先生は学校説明会の手伝いをしてました。…もうこんな季節か。
先生から許可がでたのでボーダーを降ろしてつもりにつもったホコリを掃除!!相当奇麗になった☆
これからは許可を取らずにボーダー降ろしてもいいらしい^^よっしゃフリーダム
そのあとは文化委員のアジトin生徒会室を往復。
その後は前座の衣装デザインを相談。
お昼はお弁当の後にデザーム…いやデザート♪先輩や部長のお土産です^^美味かった!!
午後は買い出し。木の加工を待ってる間、つり目たれ目論議(笑)
で、学校にプラスチック板を運ぶ作業…前回ものすごく手が痛かったので軍手を装着!!これで痛くないぞ!!
う~ん、やっぱあのでっかいの持ってると周りの目が(笑)

夜、金曜ロードショーで魔女の宅急便やってた。ジジ可愛すぎる!!大好きだ~~~~

今日からPCでリボーンをはじめっから見ようと思います!!
…でも5巻の途中までマンガ読んだし、初めの方は見なくてもなんとかなると、部長から教えてもらったので…Wikipediaでサブタイトルを確認し、黒曜編(20話)から見ることにしました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]