忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 765 |  764 |  762 |  761 |  763 |  760 |  759 |  758 |  757 |  754 |  756 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中が台本のことでいっぱいです
クラスも部活も。
授業なんて身に入る気がしません

世界史
テスト返却と授業。
エジプトしか勉強しなかったわりには良かったんじゃないかと…
記述もギリギリ三角もらえたしね!!

倫理
ほとんど聞いてなかった!!
やっぱりどうしても頭の中が台本でいっぱい…
イスラム教の話を聞き流してたって感じの50分
ダメだなー;

ライティング
テスト返却。
ノー勉にはふさわしい点数だと私は思う。
かといって次回頑張れるかどうか…
なんか今更だけど英語ってどう勉強したらいいかわかんない
テスト前って結局暗記教科しかやってない気がするんだ
今回は何もしてないけど(邪☆霊☆破

SHRに出ずに卒あるの個人写真
我が6組は明日撮る予定なのだが私は公欠してしまうので今日。
1組が待機してる中、1人でぽつーん(・ω・`

放課後は教室で台本を配ったり読み合わせしたり。
途中までしかいられなかったけど…どうなるんだろうなー
男役やりたーい
…明日の授業中に今日読めなかった分を読もうかな

部活
パンフ絵を決めた。
私のは完全にネタ絵ですねwww
でも夜中のテンションで一生懸命(?)描いたんですよwww
元美術部の後輩が書いたのに決まりました!!
ただ、りんごちゃんが意外に人気だったのに吹いた
みんなありがとーっ

帰り、寿ちゃんとサティに寄った。
まず100均で寿ちゃんのメイク道具買って、3階へ
昨日から恐ろしいほど楽しみにしていた

BELIEVE IN NEXUS

のCDです!!!!!ひゃっはーーーーーーーー!!!
遊星君かっこいいいいいいいい!!
あと1カ月半も経たないうちに同い年になれるとか考えただけでテンション上がります!!
てゆーか蟹頭とか言われてる時点で蟹座の私は運命を感じてしまったw

とりあえずこれからWMO1225に取り込もうと思います

WMO1225:だぶりゅーえむおーいちににご
W ウォーク
M マン
O オレンジ
1225 クリスマス
というわけでこれは私のウォークマンの名前です

テストの問題用紙のウラ
なんかイマイチだから今回は全部載せません

F1080090.jpg
ミカンとポッチャマ
…なんか似合うな。
この子エンペルト持ってるからこんなのもアリだよなー


F1080091.jpg
ゲンさんとルカリオ
描きかけだし顔ないし…うん


あと今日のパンフ候補
F1080089.jpg
2票頂いた白衣のおっさん
これちょっとちゃんと描いてみたい
裾とかね!!顔とかね!!

F1080088.jpg
なぜか人気のりんごちゃん6票
ギャ●ゲっぽいというコメントも。
…私そんなん見たことないよーーー;;;
んーでも久々にマトモな絵描いた(笑)

もうひとつボツ絵描いたんですけどね、うん
載せないわ
撃たれてますから←
なんか最近よくそんなん描くなー;


…BELIEVE IN NEXUSのCDジャッケットは遊星君とジャックとクロウでした
裏は遠藤さん

と、言うことはだよ?
クロウの資料GETだゼ!!
ってことだよなぁ!!
ひゃっはー!!クロウがマトモに描けるぅ~~!!
余裕できたら描こ!!

しかしクロウ…
おでこのMが気になるなー←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]