忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 760 |  759 |  758 |  757 |  754 |  756 |  755 |  753 |  752 |  750 |  751 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTA総会のおかげで3時間で終了♪

英語
Lesson3ってネタ的な意味でステキな単語がたくさんあったように感じた
スプレンディッドとかノウレッジとかね^^

生物
終わりのあたりで6分寝た←
でもよくチャイムの前に起きれたなー

放課後は後輩と一緒にお買い物♪

お買い物
衣装合わせまで日にちと暇がないので今日行くことに。
そのために部活はOFFにしました

で、古着屋やらユニクロを巡った末にしまむらで買いました!!
メンズだぞーすごいぞーかっこいいぞー
と騒ぐほどかっこいいわけじゃないような気もするが。

レディースでそれっぽい服があればよかったが今回は見つかんなかったなー
前回とかはなんとか見つかったのに><
ライダースとかライダースとかライダースとか!!ひゃっはー!!

買ったのは薄めの紫チェックのシャツとTシャツのセット
赤チェックのすげー気に入ったやつあったけどサイズがなんとLL;
さすがにそりゃー無理があるわ;
丈とかめっちゃ長かったし!!
く、くそおぉぉぉ

大会直前になったらまた髪切るっぽいからその時は私服として着れそう^^

髪切っちゃったらガーリーな服がとことん違和感あるのよね;
この前せっかくスカート買ったのに!!
「別にショートでも良いじゃないか」
と、思うだろ?

ショートじゃなくてベリーショートなんだわ
しかも今回もワックスでツンツン立てたいからきっと相当短くするZE☆
いつかの秋大と違ってこれから夏だし寒くないから良かったわ^^

てなわけでボーイッシュな感じで出かけたりするのは良いのだが問題がひとつ
トイレ入るの気が引ける…
なんか…ね、そーゆー目で見られたらどうしよう的な…;
学校でもジャージでトイレ行くの気が引けたもんね

…こんな調子じゃますます情報の先生に間違えられるじゃんか
まぁいいや


ワックスの話。
髪の毛ツンツンにするのはいいんだけどさ
結局未だにコツがつかめないのよ;
だれかに聞くにしてもなー
仲良い人ワックス使ってないんだもん^^;
ポケメンの2人とかボウズだし!!

演劇部なんか
「ワックスとか髪べたつくから嫌いなんだよね」
「俺ワックス使うとなんか髪の毛増えちゃうんですよー;」
「ワックス使わないです」
「俺も」
という状況。

7組にものすごく髪の毛がツンツンしてる人いるけどなんか話しかけづらいオーラ放ってるし;←
去年同じクラスだったとはいえ全く関わらなかったからなー
…今のクラスにツンツンの人っていたっけか?(おーい
まいっか、きっとどうにかなるさ

ユニクロのマネキンが良い脚してたwww
見てみ!!←

忘れちゃいけない、ポケスペ35巻も買いましたよ!!
読んでてニヤニヤが止まらない!!
私の好きなあのポケモンが出ました≧ω≦

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]