忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  762 |  761 |  763 |  760 |  759 |  758 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁ°・(ノД`)・°・
エテボぉぉ…

今から違う型にできるかしら

ポケモン廃人?バトン

ポケモンバトルが好きな人のためのバトンです。

◇ポケモン育成するの好き?
→趣味です

◇種族値・個体値・努力値知ってる?
→ほぼマスター致しましたよ!!

◇満足できる個体値が出るまで粘る?
→めざせサティスファクション!!
頑張ってます

◇好きなポケモンは?
→ルカリオ( ´艸`)

◇そのポケモンの技構成は?
→はどうだん、あくのはどう、ラスターカノン、りゅうのはどう

◇天候パだと何が一番強いと思う?
→わからんが晴れかな?

◇好きなルールは?
1、シングル662、見せ合いシングル633、ダブル444、見せ合いダブル64
→シングル66
シンプルに盛り上がる

◇両刀の良さって何?
→ハピナスもエアームドも来やがれ!!
ってとこ?

◇育成等で一番面倒くさいのは?
1、アイテム集め2、個体値厳選3、努力値振り
→厳選だな。
終わりが見えないから

◇苦手なポケモンは?
→カイリューとかランターンとかメタグロス

◇好きなタイプは?
→どく

◇嫌いなタイプは?
→ドラゴンと戦いたくない

◇正直自分は強いと思う?
→いやいやまだまだ

◇御三家で対戦にも使えるオススメのポケモンは?
→ラグラージだろ
安定してるし弱点は草だけだし

◇これからポケモンにハマってく人達に対戦の面白さを語ってください
→勝ったり負けたり何が起こるかわからないバトル、楽しいですよ!!
さぁ仲間を集めてリーグ戦だっ☆←

◇バトン回したいトレーナーいる?
◇いるとしたら誰?
曹達らいむさん
みるくチョコさん
寿ちゃん
SOHさん

お疲れ様でした。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38805
--------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
受け取りました
ご指名ありがとうございます。
ちょっと遅れるかもしれませんが、喜んで回答させていただきます~。
お楽しみに!
SOH URL 2010/06/04(Fri)00:30:44 編集
Re:受け取りました
返信遅くなりました;すみません…
ここ1カ月ほど部活が忙しくてDSに触れませんでしたがこれからまたポケモンできそうです^^
放置してたゴールドパを今度こそ…!!
Olive   2010/06/20 11:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]