忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 763 |  760 |  759 |  758 |  757 |  754 |  756 |  755 |  753 |  752 |  750 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人の極みバトン

ポケモン好きさんへ100の質問をします
暇つぶしにどうぞ

01ポケモン歴を教えてください
ゲームは今年で9年かな・ω・

02シリーズを書きますので初めて殿堂入りした6匹を教えてください
あいよ

03赤×

04緑×

05黄×

06青×

07金
バクフーン、バタフリー、オオタチ、ブルブル、きんにく…

08銀×

09クリスタル
メガニウム、オニドリル、赤ギャラ、スイクン…

10ルビー×

11サファイア
バシャーモ、ジュカイン、ラグラージ、サーナイト、トドゼルガ…

12エメラルド
御三家、サーナイト、トドゼルガ、ライチュウ

13ダイヤ×

14パール
御三家、ムクホーク、レントラー、マニューラ

15プラチナ
ゴウカザル、クロバット、パチリス、コロトック、ロズレイド、ナマズン

16ゴールド
メガニウム、バタフリー、オニドリル、アズマオウ、マンムー、デンリュウ

17シルバー×

18好きなタイプは何ですか?
かくとう、どく、むしとか、

19嫌いなタイプは何ですか?
ドラゴンは相手にしたくない
あとはがね・エスパー←

20タイプを書きますので好きなポケモンを教えてください
気分で1匹だけ書きますよ

21ノーマル
ミミロップ

22ほのお
バシャーモ

23みず
アズマオウ

24でんき
パチリス

25くさ
ロゼリア

26こおり
ユキメノコ

27かくとう
ルカリオ

28どく
クロバット

29じめん
ラグラージ

30ひこう
ペリッパー

31エスパー
エルレイド

32むし
バタフリー

33いわ
ウソッキー

34ゴースト
ミカルゲ

35ドラゴン
フライゴン

36あく
ドンカラス

37はがね
ハッサム

38タイプの相性は全部覚えていますか?
もちろん☆

39図鑑を全部集めた事はありますか?
シンオウ図鑑なら(爆☆殺)

40色違いは持っていますか?持っている方は何ですか?
ビッパを自力ゲット

41性格はあわせる方ですか?
シナリオは適当だけどガチ育成ポケはしっかりと

42卵ロードしましたか?
プレイ時間の大半はそれかと←

43した方はお疲れ様です
どもっす☆

44好きなタウンを教えてください
キキョウ、カイナ、クロガネ、クチバ

45好きなBGMを教えてください
戦闘!フロンティアブレーン
戦闘!ホウオウ
戦闘!UMA

46好きな地方を教えてください
ジョウトかシンオウかな

47好きな話はどの地方ですか?
ジョウト!!ライバル万歳☆

48殿堂入りまで何時間で出来ますか?
多分50時間は確実にかかってると思う
1か月かかるのよ;

49一番可愛いポケモンを教えてください
えー迷う!!じゃあ…リオル!!

50一番カッコイイポケモンを教えてください
エルレイド

51一番好きなポケモンを教えてください
ルカリオ

52一番好きな伝説を教えてください
セレビィだな(・∀・)イイ

53ジムで好きなキャラは誰ですか?
エリカ様、ハヤトさん、ミクリ様、ナギさん、ヒョウタさん辺りか

54四天王で好きなキャラは誰ですか?
カンナ様、イツキ君、カゲツ、フヨウちゃん、ゴヨウさん、大庭←

55チャンピオンで好きなキャラは誰ですか?
シロナ!!大誤算も好きだしチートさんも良い!!
グリーンは初代やってないからチャンピオンって印象がないのよ;

56どのチャンピオンが一番強かったですか?
大誤算。グロスとユレイドルが超鬼門

57プレイ時間を教えてください
最長でパールが580時間超

58バトルで使われると嫌なポケモンは誰ですか?
メタグロス、グライオン、原画、トゲキッス

59バトルで使われると嫌な技はなんですか?
剣の舞

60シングルとダブルどちらが好きですか?
シングル

61チートについてどう思いますか?
賛同はできない

62アナタのパーティ構成を教えてください
そのときによってまちまちなんだよなーf^_^;

63よく使うボールは何ですか?
クイックボール便利♪

64一つしか手に入らないアイテムは使えますか?
鑑賞用
マスボなんか特にね^^;

65イーブイ系は♂派ですか♀派ですか?
どちらでも☆

66そもそも性別にはこだわりますか?
イイエ(゚∀゚)

67攻略本は必要ですか?
お絵かきの資料です

68何も見ないで全てのポケモンの名前を言えますか?
絵とか見なきゃ厳しいな;

69何も見ないで全てのポケモンのタイプは解りますか?
たぶんわかる(`・ω・´)

70タイプがわからず、いまひとつの技をしてしまった時言い訳をしますか?
それって操作ミス;

71アニメは見ていますか?
もちろん

72映画は毎年見ていますか?
もちろん☆
今年も観ますよー!!

73不思議のダンジョンはやりましたか?
いえっさ☆

74ポケモンレンジャーはやりましたか?
全作あるぜ

75ポケモンカードはやりましたか?
集める専門

76ポケモンスクランブルはやりましたか?
見る専門

77ポケパークはやりましたか?
見る専門

78もし自宅でポケモンを6匹飼う事になったら誰を選びますか?
ルカリオとバタフリーは確定
あとは…クロバット、エルレイド、バシャーモ、プリンかな

79HG、SSの様に後を歩かせたいポケモンは誰ですか?
ルカリオ確定

80好きでも、ご飯・お風呂・寝る時までいつも一緒にいれますか?
いつでもってのは厳しいんじゃ…www

81もし現実にポケモンがいたらこの世界はどうなると思いますか?
よからぬことに使われなければ良いのだが

82現実にポケモンがいたらポケモンと何をしたいですか?
堤防でランニング←

83現実にポケモンがいたら、旅はしたいですか?
すぐにでも出発したいわ

84そらをとぶって怖くないんですかね?(笑)
ポッポとかムックル辺りだと怖いと思う

85どちらかと言えばなみのり派だ!!
んー波乗りするならやっぱりラプラスだよね

86いえいえ、自転車です
ですね(゚∀゚)

87ポケモンではなく仲良くなりたいキャラを教えてください
なんつー難題!!まずはジムリだな(多いよ
DPtライバルもいいなー

88住みたいタウンはありますか?
ズバリクロガネ!!
だがキキョウも捨てがたい

89アナタの覚えている4つの技を教えてください
ハイパーボイス(発声練習)
ねむる(授業中)
へんしん(舞台上)
スケッチ(ノートにwww)

90アナタの能力値を教えてください
HP110
攻撃75
防御40
特攻80
特防60
素早115
あ、Lv50でコレねwww
無振り

91とくせいでアナタにピッタリのとくせいは何ですか?
マイペース

92いつも身につけているアイテムはありますか?
ふしぎじゃないアメ

93アナタの鳴き声を教えてください
ブルァァァァァΣ(゚Д゚

94これからもポケモンは好きですか?
もちろん☆

95新作は買いますか?
もちろん☆
いつものように予約しますよー!!

96好きなジム・四天王・チャンピオンに一言
私とバトルしてくださいお願いします!!

97好きなポケモンに一言
はやくBWに行きましょう←
戦闘中に動きましょう

98空気なポケモンに応援のメッセージを
大丈夫!!マニアがついてるさ!!

99アナタにとってポケモンとは何ですか?
人生の一部

100有難うございました。ポケモン好きさんに回して下さい
ピチュー大好きさん
SOHさん
FNP2000さん
寿ちゃん
長いのでどうぞスルーしちゃってくださいな^^;

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42774

-------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よーやく終わった…

1週間かけて答えさせて頂きました(汗
途中、疲れていたせいかおかしい質問がありますが気にしないでください(え
FNP2000 URL 2010/06/06(Sun)19:11:55 編集
Re:よーやく終わった…
長いバトン回してしまってすみません;;
タモリに吹きました^^

これからもよろしくです!!
Olive   2010/06/20 11:54
回答終了!
こんばんは。

どうにか100問終わりました。歴は13年目に入りましたがこれを機にいろいろ思い出させてくれました。

ありがとうございます。
ピチュー大好き URL 2010/05/29(Sat)22:27:55 編集
Re:回答終了!
長いバトンを回してしまって申し訳ないです;

映画も今年で13作目…
これからのポケモンも気になります^^
今から9月が楽しみでしょうがありません!!

それでは!!
Olive   2010/05/31 21:46
バトンタッチ!
受け取りました~♪
後ほど回答させていただきます。
SOH URL 2010/05/29(Sat)18:32:24 編集
Re:バトンタッチ!
回答ありがとうございました!!
トゥートゥー可愛いですよね^^
前から育ててみたいなーと思いつつスルーし続けていますが;
…そういえばゴールドパ放置してる気が←
Olive   2010/05/31 21:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]