忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 195 |  193 |  194 |  185 |  184 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから数学の課題!!
20日提出って…;頑張らなければっ!!
でもわかんない問題続出><

英語
珍しく寝なかった←
…前回のノートはいつになく壊滅的!!

数学
テスト範囲の授業は終わってるが、ずんずん進んでます…
うぅ…テスト勉強しなきゃなぁ

ダンス
チーバ君体操(通称)をついに制覇!!
あとは覚えるだけだ!!

生物
本日も普通に授業^^
以前に提出した雑草のスケッチが返って来た!!
A評価GETだゼ!!

昼休み
お弁当を食べてから、数学の課題のわからないところを3組に教えてもらいに行きました。
…はぁ。やっぱ数学キライ

世界史
どうしてあんなに音量の大きい授業なのに眠くなるんだろう

古典
休み時間にぐっすり寝たので、もう眠くないぞ!!
というわけですが、後ろを見るとクラスの大多数が寝ていた(笑)

帰り、音響さんと
「今日、演劇部に全然会ってないや~」
とか話してたら校門出るまでに7人くらい会った(笑)
噂をすればなんとやら
…って噂してなくない!?

帰宅後、やる気minな自分にとりあえず絶望
そして夜は23時前には就寝
…ふて寝疑惑

金銀リメイク
主人公のイラストが公開されましたね!!
フラゲ情報として文章だけはなんどか読んでたのですが、やっぱり自分で見ると違いますね!!

それでは暴走スタート←

まず男の子主人公
ズボンが7分丈(?)という情報は知っていたのでどんくらい長いんだろう…(><;
と、思っていたのですが…心配は全くいらなかったみたいです^^
あのぐらいの丈、良いですねー←
ひざ小僧が隠れてるのはちょっとさみしい気もしますが…
とにかくッ!!長ズボンじゃなくてよかったぁ≧ω≦
で、ナナメがけのバッグやべっ!!!!
くるぶし丈の靴下もっとやべっ!!!
てかその辺フツーに歩いてそうな服装だな(笑)

次に、女の子主人公
赤い服にオーバーオール!!!そんで赤くないけど帽子!!
某任天堂のスーパースターでは…ないか。
クリスタルの主人公とは結構変わった気もしますが、可愛い^^
面影は…髪の毛のハネ具合と襟のところぐらいですかね…;

ポケギアっぽい道具も持ってますね^^
ラッジッオ!!ラッジッオ!!

てかライバル君の衣装はいつ公開なんですかね~
楽しみ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]