忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1076 |  1075 |  1074 |  1073 |  1072 |  1071 |  1070 |  1069 |  1068 |  1067 |  1066 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降ってる!!
いつもはチャリだけど今日はバイト先まで徒歩か…どっちにしろ5分以下だけどw

バイトが終わり、レジで5円のマイナスが出たんです
コート着てもう帰る格好になってから次のシフトのおばちゃんに5円渡そうとレジに並んでたらお客さん入ってきてさ
「いらっしゃいませ」って言っちゃった
私服でwww
クソ恥ずかしい!!恥ずかしい!!恥ずかしい!!!!

妹がターザンのDVDを見ようとプレーヤーにガチャリ。
すると画面の点滅云々ってテロップが。
で、私はポリゴンショックの話題を。
で、お母さんからいきなりの新事実!!
妹はあのとき、ソファーに頭を打ちつけていたらしいw
今では笑い話だが←
しかしこんなに身近にいたとは(・ω・
自分がなんともなかっただけに驚き。

ターザン途中辺りからなんか頭痛いと思ったらもしかして食ってたチョコにアルコール入ってたから?
まさか!!
だとしたら弱すぎ乙だな。
パッチテストしようかな
やっぱりメンドーだ

何-1だっけ?ピン芸人のM-1的なやつは。
♪東京ウォーカーに載りましたwww吹いたw
佐久間氏やばいwそういうシステムwww

夜中はぴくしあ!!
色塗りし終わりました^^
保存の仕方は迷子になるしペンタブは荒ぶるし大変だった…
であい
夏休みに寿ちゃんが泊まりに来た時に描いたやつですね
夜中にw
夜中じゃなきゃ描きませんよこんなの////
ウソです思いっきり授業中とかに描きます

診断メーカー

Oliveが大嫌いなモノを叫んだ!< 社会!イカサマ!世の中!
http://t.co/SQscBhj

イカサマはそうね好きじゃない
ポケモンの技の方のイカサマは使ったことないや。

Oliveが大好きなモノを叫んだ! < 女!女!女!女!女!女!女!女!女!女!
http://t.co/JVl3Zpy

異義しかないwww
むしろあんまり好かないのだが…

Oliveのバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 異 例 】
http://t.co/1GuFFLN

なん…だと?

Oliveは朝コイルのでんじはで起こしてもらう。お風呂にマリルを浮かべて遊んだり、ピジョットのゴットバードで学校へ向かう。
http://t.co/282AA9L

刺激的すぎる通学!!

Oliveにとって2月14日は『悟りを開く日』です。
http://t.co/rBoZHrR

坐禅…しよか…

----------
ターザン
ターザンまじいけめん
ってことに気がついた
良かったら見てみてください
イケメンなのでw

すげー久しぶりに見たんだけど泣いちゃったよ私

それにしてもジェーン可愛い
昔はあんまりそうは思わなかった
ターザンの純粋さも可愛い
そして恐るべき身体能力に感服(

でも冷静に考えると本当に恐るべき身体能力なのはジェーンだと思うんだ
ターザンは物心つく前からジャングルに住んでいたのに対し、ジェーンは普通のイギリス人女性として育っている
そのうえそれなりの上流階級だとみた
にも関わらずラストではターザンと共にジャングルを駆け巡っていた…まさに恐るべき身体能力!!

改めて思ったけどディズニー映画ってすごいよね
ゴリラがすげぇ!!
群れる習性とかボスの証シルバーバック(だっけ?)とか
なんていうか尋常じゃないくらいゴリラの観察したんだろうなってカンジ
うーん、他のディズニー映画も見たくなってきた!!

ディズニー映画といえば春にはパイレーツオブカリビアンが公開されますね!!
私は3月に前売り券を買いますよ
特典イヤァァァァッホォォォウ
前作はポクポンだったけど今作は…なんだっけ…(おい

ディズニー映画云々の前に見なきゃ行けないものがある
クリスマスに頂いた幻影の覇者ゾロアークである!!
まだ見てなかったのかよー!!
まだ見てなかったんですよー!!

2月になってから一日中パジャマで過ごしてない!!
充実してて好きですけどね、忙しいのも
てゆーか今月まだポケセン行ってない
ズルッグたん…(・ω・`
なんとしてもバイトや部活や会議の合間に行かなくては!!
待っててズルッグたん!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]