忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1079 |  1078 |  1077 |  1076 |  1075 |  1074 |  1073 |  1072 |  1071 |  1070 |  1069 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…出掛けるのに二度寝した、遅刻はしないだろう。
てことで準備して出発したが案の定遅刻。
だが奴も遅刻したので良かった!!(ん
そんなことより耳当てしてくれば良かった…さむーい!!

というわけで某rpを歩き回る一日が始まった。
ちなみにここは改装前に行ったっきり全く縁がなく実に10年くらい振りであります
…いややっぱり10年は大袈裟かも(・ω・`

闇雲に歩いているとペットショップに到着。
片手で全身包み込めるんじゃないかと思うほどの子猫が!!
ペットショップって犬が多いイメージがあるけどここでまさかのにゃんこ!!
透き通る瞳で私をじっと見つめる子猫…
名前を呼んであげられないじれったさが辛くて移動。
サラダバー、いやさらばだにゃんこ。

あとウサギとか鳥とか犬がいたけど見入ったのは魚介類。
奴をほったらかして魚に見入る私。
泳ぐエビが可愛かった…
エビって海底歩いてるイメージが強いから泳いでると違和感というか←
月面歩行みたいだった(゚∀゚)

こんなのを発見
腰の低い非常口
ちょ、すみません通してください

さらに歩くと北海道物産展が!!
焼き弁はなかったので買い物はしませんでした。
ただ、よいとまけとかロイズとか六花亭見るとテンション上がる。
千歳空港に行きたい!!

さらにさらに、某rpにはフィギュアやら何やらがたくさんある店があるのね(笑)
ディスプレーが面白かった!
シャンクス犬斬るなしwww
飲んだくれ初号機www
とりあえずあそこ面白い!!

ここらで気が付いた。
ふくらはぎいてぇ(・ω・`
痛くなるほど歩いてないのにな…

帰ると妹が友達からチョコを狩ってきたらしくかなりの量が。
私は19日までお預け…早く5日過ぎろ!!

飯も終わりリビングでゴロゴロしていると雪が積もってるというはしゃぐお母さんの声。
…ホワイトバレンタインって紛らわしいw

Oliveの明日の時間割は
『バトルフロンティアの歴史,努力値稼ぎ,色違い捕獲,トリル学基礎,初代バグ実戦』です。
http://t.co/J94mY9E
人類の夢!!

RT @uuuuusa:
オーキド「ここに3匹のニートがおるじゃろ。
これは『人影』と言ってな、親の影に隠れて生活するニートじゃ。
これは『銭亀』と言ってな、親の金を浪費するくせに自分は亀のように部屋に篭るのじゃ。
これは『不思議種』と言ってな、エリートな両親の元育ったのになぜかニートになってしまったのじゃ。」
wwwwwwwwwwww 

RT @8mortar:
積雪少女まどか☆ユキダ
第1話「雪の中であった、ような」
第2話「それは降っても苦しいなって」
第3話「もう雪も恐くない」
第4話「遅延も、運休も、あるんだよ」
第5話「学校なんて、あるわけない」
第6話「こんなの絶対おかしいよ」
このアニメやばいw
----------
え!?ポケファン18日発売!?
16日はイナイレEDで25日がスペ38巻、26日は遊戯王映画…
財布がまたダイエット…やめたげてよぉ!!

~後日談~
上記のようなツイートをしたらダイエットという言葉に反応するbotにリプ飛ばされた。
内容はダイエットを応援しているよ、というもの。
お前は鬼かwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]