忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1073 |  1072 |  1071 |  1070 |  1069 |  1068 |  1067 |  1066 |  1065 |  1064 |  1063 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立って歩いたら気がついた
足がだるい!!
昨日チャリ通したからだ…坂まじやべーw
あの長い坂まじやべー!!(大事なことなのd・・・

本日は面接!!
とあるバイト募集に対して衝動的に申し込んでしまったのだ!!

てゆーかこの前WHF行く時に100円で停めた駐輪場、学生50円だったの!?Σ(゜Д゜
なんか地味に来る…ショック…

行き慣れてるようで初めて入る場所
細部までこだわりというか何かを感じさせる建物だった
やっぱすげーなあそこ!

なんやかんやで面接終了!!
受かったらコンビニきついぞ(゜Д゜辞めんと
長く続けると言ってただけに心が痛い←
 
帰りに間違ってPASMOを改札に入れようとしたのは私ですw
入れようとしたら「がーーーーーーッ;;」ってなった!

帰ったら玄関に不在連絡票が入っていた
親父がすぐさま電話してくれて、割とすぐに再び宅急便さんが配達に。
と、いうわけでDS帰還!!

割れてしまった外側の部品だけでなくその他色々な部品の交換までしてくださった!
充電池までっ!親切すぎるぜ任天堂!!
画面保護シートを貼ってて気づいたがなんとタッチパネルまで交換してくださった!!
うわあああああ!!
てゆーかまずDSを開いた時の感触!!
開閉部分がガタガタしないんです!!
なんか至れり尽くせりなんですけど!!

これで3000円以下!
もう、パァァァァッ!!(*^∀^*)ってカンジ!!
一気にテンション上がったよね!

思えば…自分で連絡して
梱包の箱(修理キット)が届いて
F1080581.jpg
自分で梱包して
F1080582.jpg
ゆうパックで送って…
長いようで短かった。
おかえり、ターコイズブルー!

そんで部活。
修理してもらったDSで早速ポケモンを交換!
やっぱりいいな、自分のDS!!

帰りはたくらんけジュニアと河川敷を並走
あの子毎日チャリ通なんだよね
しかも私よりも長い距離…尊敬しちゃうぜ☆

サティで寿ちゃんと待ち合わせてウインドウショッピングとバレンタイン対策として材料を調達
服屋一通り回ったけどさー
メンズ売り場でドツボのズボンとかその他いろいろに出会った
いや流石にドツボでも買いませんよ?メンズ。
メンズ着ちゃうとなんかガチだから(何が?)
でもよかったなーアレ…チャックだらけで細いベルトが3本ぐらいくっついてる奴!
ちょーかっけー。

あとやっぱりチェーンいいな…
私が男だったら制服のズボンにチェーン2,3本ぶら下げて歩くと思う。

ゲーセンで素敵すぎるイナイレグッズ見ました(゜∀゜)
豪炎寺センターで他が綱海、鬼道、立向井、壁山っていう四角いケース(?)がゲーセンにあった!!
豪炎寺センターとかどうしよう!!←
腕組んでた!!豪炎寺が腕組みしてた!!!!!!
鬼道君は天を指さしていた!!!かっこいいい!!

お腹がすいたのでマックへ
夕飯はラーメンとのことだったが、マックへ。
ちなみにお昼はラーメンでした←
お昼はインスタント、夜はインスタントじゃない奴の予定だった。

寿ちゃんが推していたので今日はアイダホバーガー!!
奮発しちゃったぜ☆

開封静止画
パッケージ
F1080591.jpg

中身
F1080592.jpg
…これだけですが何か。

味の方ですが、寿ちゃんがごり押しするだけにうまかった!!
ハッシュポテトがイカしてたね!!大好き!!
時間は21時過ぎ。
…肥える;

マックを出たのが22:30頃
あちゃー

診断メーカー

あなたはポケモンバトル時、『りゅうねんしょくいんの Oliveが しょうぶをしかけてきた!』と表示されているようです。
http://shindanmaker.com/32726
縁起わるw

Oliveは荒ぶる鷹のポーズなハヤトに「ずっと君を思ってた。ずっと一緒に居てほしい。」と告白されます。
http://shindanmaker.com/18152
か、可愛い…なんか萌えた
------
RT
Google 翻訳で「oh!」を翻訳する。で、そのとき「!」をひとつづつ増やしていくと6つ目ですごいことがおきる。 なぜだ。 なにがあった。
http://goo.gl/Nm3T

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]