忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1074 |  1073 |  1072 |  1071 |  1070 |  1069 |  1068 |  1067 |  1066 |  1065 |  1064 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾が輩は起きたのである、外はまだ見てない。
雪が降っているらしいが…チャリで学校行けないレベルなら泣き寝入り

私が家を出るころにはもう晴れていて、道路が濡れているだけで雪が降ったなんてわかりませんでした
なのでチャリを飛ばしカラオケ☆
…のはずでしたが、チャリを飛ばせない;
乗る前からもうすでに私の虚弱な(?)脚はパンパンだったのだ!
動かん…

カラオケ…ライオンでシメ。
なんかライオン歌うのテンプレ化してきた気がする^^
マクロスF見たい!

そのまま部活。
チームK5は3人しかいなかったので音響決め
なんと劇中でsayonara-refrain-を使うことになったよ☆(゚∀゚)よっしゃー!!

帰りは西友でブラックの板チョコを購入!!
安いな、流石西友だ。
関係ないがチャリって足が異常に冷える

お母さんが高橋ジョージを思い出せないカンジに吹いたwww
「♪誰かの…」じゃねーだろw
ロードの有名なとこそれ違うwww
お母さんのうろ覚えや勘違いにはよく笑わせられる^^
なんで「ふくよか」と「よくふか」を間違えるのよww

なんか夜にテレビ見ると寝ちゃう。そんな体質になった気がする。
夜にテレビ見れない体質ってなんだよ

家庭学習期間に入って明日で10日。
寝る時間が1.5時間遅くなり起きる時間が3時間遅くなった

皮肉のポケモン図鑑
ルカリオ はどうポケモン
その つよさと かっこよさから トレーナーたちに だいにんき。 かわいさを みいだした トレーナーたちには さらに よく あいされる らしい

カッコよくて可愛いよねルカリオ
-----
診断メーカー
Oliveのバンド名は『ダンシング裸族』です。
http://shindanmaker.com/86257
ぶわっwwwwwwまた変態チックなw

神様「こら!Olive! おまえは惚れっぽすぎじゃ! 一人に絞るのじゃ!」
http://shindanmaker.com/86979
アーロン様すみませんでした←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]