忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1084 |  1082 |  1081 |  1079 |  1078 |  1077 |  1076 |  1075 |  1074 |  1073 |  1072 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15時までにリミッター解除するにはどうすれば…
と悩んだ末、とりあえず直前に30分ぐらいカラオケ行こうとゆるゆる準備。

お昼…朝ご飯にパンを食べたのでまたパンはイヤだ、ご飯はあるが納豆はない、冷凍庫の未開封冷凍チャーハンはなんとなく開けようと思わない
…結果、卵とソーセージをテキトーに焼いた
ちなみにソーセージは未開封だった←

卵を割ろうと思ったらグシャっ!!
Oliveのにぎりつぶす!▼

それ以外は順調に作れたと思ったが食べてびっくり!!
卵とソーセージを焼いたはいいがご飯温めるの忘れた…
ぬるい…馬鹿か私…

温めて仕切り直し。
ジャリ。
やっぱり殻入ってるよなぁ…f^_^;
てかタマゴに味つけてねーじゃんかw
上手くいったのはソーセージだけか。
醤油の香りと焼き加減が絶妙なテイスt(ry

なんやかんやでベストな時間に家を出た。
このペースなら余裕だぜ☆
荷物も軽いし絶好調…はっΣ(゚Д゚
スタンド忘れたorz
最悪、忘れ物とかありえん…(-_-#)
これで20分ロスしたのでカラオケ行けず;
てゆーかスタンドを持ってのチャリ走行はしんどいの一言。

到着してからは反響のチェック。
持参したあらゆる布製品を試すがやはり反響を防ぐことはできなかった
かなり試行錯誤したんだけどな(・ω・`
これも含め5日でどうにかしないと!!
踏ん張りどころ!

久しぶりに遊戯王MAD漁りたいが他にやることがありすぎる

片付けなんか手につかん\(^^)/
原因は知らん。
というか蔓延る「ま、これでいっか感」が消えないとムリ。
しかし見慣れすぎたこの状況、そして刻々と過ぎていく時間…
なすすべがない
将来住むのはごみ屋敷フラグがビンビン。
とりあえず頭パンク、明日は部活か…

昨日親父がチャリカゴを針金で直してくれたので直接お礼を言おうと機会をうかがってたら一日過ぎてしまった。
先程「遅い、気づいた時すぐにメールしろ」と言われた。
そういうお礼って直接言うべきじゃないの?
一日過ぎたのは私が悪いがメールでお礼とかあんまり好かない。
せっかく会えるのなら面と向かって頭下げる方が良いと思ったのだが…
どっちがいいんだろ

RT @Hiro_Sgh:
【トルコで一番有名な早口言葉】
ビルベルベルビルベルベレブレビラデルゲルべラベルベルベリスタンダビルベルベルドゥッキャヌアチャルムデミシュ。
「へい兄弟、新しい床屋を開こうぜ」って言った床屋がいたとかいう意味なんだけど、これレベル高すぎでしょ…笑

診断メーカー
おめでとう!お前のポケモンは
マッギョ並の攻撃、マニューラ並の防御、ゴウカザル並の特攻、ヌケニン並の特防、キャタピー並の素早さ
をもっているぞ。よかったな!!
http://t.co/BjAgQCl
…え?特攻以外酷いよねwww
----------
この前給料日でした
明細見てニヤリ
通帳の残高見てニヤリ
これから出て行くであろう金額を考えてショボン(・ω・`

てゆーか最近いつかのジジィが来る
私は忘れませんよ、バスで絡まれたあの日を…!!

マジで話しかけるのやめてくれ
しかも話題が話題。
何年生?
大学決まったの?

貴様に私の進路関係ねーだろうが!!<●><●>くわっ!!

とりあえず愛想悪く
「はぁい↓そっすね」って答えた
今度どこ大学か訊かれたら東大って答えようそうしよう

…いや東大の人に失礼だな
やめておこう



そのジジィに限らずお客さんに話しかけられるのクソ苦手
レジ打ちながらテメェと喋る余裕ないんだけどw
みたいな

学生?とか訊かなくてもわかるだろすっぴんだぞすっぴん!!
メイクはメンドーだから&舞台メイクしかできないから当分しないぞコノヤロー
みたいな

お前に話す私の情報は一つもねーよ!!
てかお前にカンケーねーだろ!!
みたいな

レジには慣れたけど余裕こいてたら多分ミスるから怖い。
だってレジでマイナス出たら自腹なんだもの(・ω・`
マイナスにビクビクしながらひたすらレジを打つべし!打つべし!

というドケチな私
ケチは良いことだよね、度を超さなければ
ケチでなく倹約家になりたい
紙一重だけどその紙一枚越えるのが難しそう

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
とりあえず
前半の食事関係というか

卵を割ろうと思ったらグシャっ!!Oliveのにぎりつぶす!▼ ここには笑ってしまう限りですw

やはりお礼とかはメールでなく直接言った方がいいですよね

あとは変に絡まれるのは嫌ですよね~
確かにレジやってる時は話す余裕なさそうですね

自分はといえば印刷パッケージの不良を仕分けする地味なバイトをしています

こちらの作業は単調なので、同テーブルのメンバーと少しは言葉を交わさないと退屈してしまいます

しかし自分も部屋を整理しないとなって思いながらも整理できていないという
アイザック 2011/02/26(Sat)23:53:10 編集
Re:とりあえず
おお!笑っていただけましたか!!
誰か心の中ででもいいからくすっと笑ってくれる人がいれば良いというコンセプトのうえで書いているので嬉しいです^^

話す余裕云々よりもうわたしに話しかけないでくれってカンジです;
あんたにカンケーないでしょーが!みたいな…

高1、2の冬休みは年賀状仕分けのバイトをしていたのですがあれは好きでした
一人で黙々と作業してるの嫌いじゃないので^^

先日から何度か友人が家に来たので半強制的に部屋を片付けることができました!
友人に感謝です←
Olive   2011/03/07 00:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]