忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1005 |  1007 |  1006 |  1004 |  1003 |  1002 |  1001 |  1000 |  999 |  997 |  998 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みひゃっほーい^^

久しぶりにお母さんとサティ。
念願だった指輪を買いました!!315円☆

衣料品売り場でいろいろ選んでるときにSUBという文字が見えたので
サブウェイ!?ktkr!!
と思ったらサブマリンでしたw
そうだよなー、サブウェイはないよなー^^;

一人用の土鍋も購入。
これでみんながキムチ鍋食べてる時も一人で鍋から辛くない鍋を食べれる!!
今までは辛いの入れる前に皿に分けてたからなー
これじゃあ鍋じゃなくて皿じゃんかw

鮮魚売り場のお兄さんが素敵でした
演劇部的な目線から。
鰤!!ぶり鰤ブリ!!天然鰤!!
って言ってたんですけど、すっげー良い声だったんだわ
羨ましくなる声量
よく通る声質
それでいて喉を痛めるような気配がない
劇団員だろうか?体育会系なんだろうか?
なんていうか発声したくなった

あとコイツ
せんとくん
なwんwでwいwるwんwだw

これを撮ったあと
お母さん「せっかくなんだからカメラ目線で撮ればいいのに」

私「せんとくん、目線ください」
ピース奈良
ピースすなw

帰りに銀だこでたい焼きとたこ焼きを買って帰宅
夕方にはバトレボやりました^^

ブラック
プルリル孵化が終わりません^^;

バトレボ
HGのデータはまだルインさん突破してなかったので行ってまいりました!!
とんとん拍子でルインさんのところに到着!!
2度負けたがパーフェクトポイントでコンティニューし、やっと勝利^^
やっぱりファクトリー的ルールが苦手なんだと再確認

メンバーはガバイト、ジュプトル、ヤルキモノ、ルクシオ

ガブ系ではガバイトが一番好きだったりする
爬虫類っぽさに磨きのかかったバトレボジュプトルも好き
ヤルキモノは動きが面白い←
小さい口で一生懸命噛み砕くルクシオにキュン

そしてルインさんかっこええ!!
ルカリオ大好きだ!!ルカリオ!!といういつもの主張←

やっとこさキャッスルコロシアムに行けるようになったバトレボのHGデータでした!!

で使ってるトレーナーの名前がセント
デフォルト名だがセリフはせんとくん仕様
なんかタイムリーで吹いた

戦闘前
「ならせんと1000ねんだって」
「うれしいねぇ」

勝利
1000年後云々ってカンジだったと思う←

敗北
「なんねんたったらかてるんだろう…」
全く私は何を考えてたんだろうw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
吹きました!(b^ー°)
いつもコメントありがとです☆
鍋じゃなくて皿っていう言い回しがなんともw
個人的に中々ハマりました。
あんまり笑わないのに・・・むむむ、やりますね(o^∀^o)
ちらほらまた来ますー♪
Soir 2010/12/13(Mon)00:09:54 編集
Re:吹きました!(b^ー°)
こんばんは^^
おおお!ここで吹くとは想定外です!!
タイトルのカンジからてっきりせんと君かと…←
ともあれ笑って頂けて嬉しいです^^

訪問&コメありがとうございました!!
ではまたっ!
Olive   2010/12/14 00:17
奈良の異端児
せんとくんきたぁぁーーーーщ(゚ロ゚щ)
わわわ!私まだ生で見たことないのでたいそう羨ましいです><
せんとくん、目線くれるんですね゚+.(o'д'ノノ゙

そしてバトレボも羨ましい><
何故か兄弟の猛反対で買えなかったバトレボ…

プルリル孵化頑張ってくださいね!
まめり URL 2010/12/12(Sun)01:47:31 編集
Re:奈良の異端児
まさかまさかサティでせんと君に出会えるとは思いませんでした!!
バッチリ目線でピースするせんと君はなんとも言えませんよねw

DS版で育てたポケモンの3Dでの活躍にいつもテンションMAXです!
でもあんまりハイテンションで「うおおおお!」とか言いながらやってると妹にすごい目で見られます←
第5世代のWii版は出るのかどうか気になります!
その時はぜひストーリーモードを!!

プルリル孵化頑張ります^^
ではまた~!!
Olive   2010/12/14 00:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]