忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1010 |  1009 |  1008 |  1005 |  1007 |  1006 |  1004 |  1003 |  1002 |  1001 |  1000 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらからめろこ氏とオッサンはカッコいい云々という話
三次元でカッコいいと思う人がそういう世代に多い私。
二次元もオッサン結構好きだったりする^^
ワンピのクロコダイルとか!!

さて今日からテスト返却
ここからが本当の闘いの始まりである

古典も地理もそこそこ、とくに心配いらない。
問題はライティング
前回課題をやった人たちの点数がグイッと上がって私にやけております、と先生。
しかし過剰な期待は抱かず待っていると自分が返される番…
見るからにヒドい有り様の答案と共に頂いた言葉

「後で英語科に来てください」

orz

呆然としながらHR後、英語科に行きました
テンションだだ下がりで昨日の約束を果たすためブラックでポテチ氏と交換
ちょっと元気になったのでついでにといっては難だがバトル。

で、部活。
昼食後は部室の大掃除。
しかし私は掃除が苦手なので大道具解体部隊に参加
黙々と釘を引っこ抜く…次々に…黙々と…

4時から開会式!!
やっと今日という日が始まる!
1ヶ月以上前から楽しみにしていた
「ドキッ!劇部だらけの大運動会~ポロリもあるよ~」
5時から7時まで運動会大いに楽しみました^^

フリーター家を買う次回で終わりか。

夜中にニコ動巡り
ポケモシカと帰ってきたヨッパライがやばい!
今度載せよ♪

ブラック
ポテチ氏からカブルモとテッシードを頂きました^^
こちらからはデスマスとプルリル。
ついでに弟のホワイトにもカブルモ頂いちゃいました
陽気メグロコがいなかったのが申し訳なかったなー

バトルは負けました;
やっぱり強いわf^_^;
今回はコジョンドにしてやられましたね…
シャンデラも強かったし、シュバルゴも相当。
てかシュバルゴの爪発動率やべぇw
でも選んだ技はカウンターというwww
バトルの後はミカンちゃんについて語ってた^^
----------
運動会やってまいりました!!
といっても徒競走やら綱引きやらはやりません
組体操ももちろんやりませんw

種目はバスケ、バレー、ドッジ
それぞれチームを決めて真剣勝負!!
私は欠席枠に入りましたf^_^;


本当に楽しかったのですが、これが授業じゃなくて良かった~と安心←
というのはですね…やっぱり球技は苦手でして
なんというかボールへの恐怖心はいくつになっても消えません(ちょ

バスケにて、すげーチャンスにも関わらず飛んできたボールの勢いが強かった
てか至近距離だったので素早く回避!!
自然に手が引っ込みました←

バレーは怖くはないかな

ドッジでは内野残り私一人
相手の外野はあんまり強い球は投げない女の子
しかしボールを捕ろうとせず、ただひたすらに逃げることしかできない
挙げ句の果てには背中にボールが当たるというダメっぷり…

これではただうるさいだけの頭数である。


でも怖いもんは怖いんですよね
私には顔ほどの大きさである程度硬い球体を受け止めることは非常に困難でして。

もし避けなくて顔面hitしたら鼻から流血だぜ?(あたんねーよw

バスケとかボールだけじゃなくてプレイヤーだって来るじゃないですかー(´□`)
ぶつかったらこれまた痛いだろうなーって(ぶつかんねーよw

人とぶつからない分バレーはラクかと思いきやあのスポーツめちゃめちゃ腕痛いじゃないですかー(´□`)

ドッジとか私めがけてボール投げてくる
こええぇぇぇ!!

陸上競技が恋しいです
球技だけの体育なんてそんなっ°・(ノД`)・°・

それでも楽しいのが球技の不思議なところ。
怖いだけで別にキライなわけじゃない

なんかわけわかんねー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]