忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1009 |  1008 |  1005 |  1007 |  1006 |  1004 |  1003 |  1002 |  1001 |  1000 |  999 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の寝落ちでほぼノー勉のままテスト最終日!
電車で寿ちゃんに遭遇。
勉強しつつポケモントーク…ってできるかぁ!!www
ポケモントークにきれいでふつくしい花が咲きました←

リーディング
うーん、わかんなかった!(ちょ
早く終わったのであるポケモンについて深く考えてた。

世界史
オワタ!と思ったが可能性は捨てきれないカンジ
最後の問題が
最近(世界史以外でも)何かを学んで新たに発見して感動すらおぼえたことについて述べよ
ってやつだったので演劇について長々と語った。
他に学んだことといえば…ポケモン?(爆☆殺)

ここでテストは終了!
部活に行こうと思うのだが誰も部室にいない
鍵が開くまで待ってよう!
と、教室と体育館を5往復…

まさかと思い1年生の教室がある廊下に行くと後輩発見!
そのまま一緒にお昼を食べたりポケモンやったり^^

で、部活。
発声とか筋トレとか。

それと先日決めたグループで話し合い
私たちK5は台本も配役も決まり、印刷して個人に渡りました

内容は家族のほのぼのコメディ
じわじわくる笑いってカンジ

配役も決めたのですが、私の役はなんだと思いますか?
正解はパパですwwwwww
今日は2回読みましたがこの役めっちゃ面白い!!
早く極めないと^^
あと「帰ってきたヨッパライ」マスターしないとw
劇中で歌うんだ♪

帰りの電車でバイト先のおにーさんを発見。
…へぇ。ってカンジ

夜ごはんはお好み焼き
でっかいちゃぶ台にでっかいホットプレートで豪快に焼き上げるお好み焼きはタマランゼ
煙が目にしみてタマランゼ><
てなわけで花粉症用のゴーグル着用してました
高性能(笑)

あとスマスマ(?)でワンピクイズやってて思った
ワンピ全巻読みたい!!
銀魂も全巻読みたい!!

ブラック
部活の前、お昼を食べた後に後輩とバトルしました
珍しく勝利!!
しかも私は2匹しか出さなかった!!

催眠?鬼火?毒々?使ってません。
今日はフルアタック!!

勝因は相手のポケモンが遅かったのと交代読みが上手くいったこと、これに尽きます。
エテボとペンドラーさんが頑張りました☆

先頭エテボ、相手ムウマージ
先制で驚かす(笑)をキメ、鬼火を撃たれるもラムで回避
次のターン、ノーマルに換えられると怖いので驚かすではなくツバメ返しを選択
で、相手の交換先がなんとエルフーン!

というカンジに今日は本当に交代読みやら急所運やらに恵まれていました^^
いつか虫パでやりましょう☆

そしてクルミルとコジョフーを2匹ずつ交換してフィニッシュ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

ONE PIECEと銀魂!!!
もうもう最高です
私のトップ2です(。>д<。)

私もSMAP×SMAP観ました!
アラバスタと冬島のあの名セリフは本当に大好きで…神ですよね
号泣&鳥肌の名シーンで
まっすぐ心に響きますよね

おりん URL 2010/12/14(Tue)20:12:07 編集
Re:無題
おぉ!!やっぱり面白いですよね!!
誰か貸してくれないかなーと思い続けてもうだいぶ経っちゃいますf^_^;

スマスマ見てみんながアラバスタ編好きなわけがわかりました^^
ルフィの真っ直ぐさ素敵です!!
Olive   2011/01/01 22:18
テストお疲れ様です。
なんだか気に入ったのでまたコメです。
(Soirはハマるタイプなので下手したら毎日いったりw)
二年先のことを考えるとゾッとしますが、それって杞憂じゃないかなあと思わせてくれるoliveさんのブログ。
自然体なのが好きです。
ポケモンは週末にガーッとやる人なので基本頑張らないんですが、ついついドレディアみたいな可愛いのがいると急速にやったりもして・・・
あんまりルールとか規則とか枠に縛られない人です。
はい、前述二つは嘘です。
滅茶苦茶縛られてます。
あはは・・・
また来ますね。
Soir 2010/12/14(Tue)01:28:36 編集
Re:テストお疲れ様です。
こんばんは^^
気に入って頂けて嬉しいです!!

二年先…なるほどSoirさんは1年生ですか…
私は暇人なので参考にはならない気もしますが、とりあえず今は楽しく生きてます^^

ドレディア可愛いですよね!!
うわー!可愛い!この子育てないとダメだ!!
と思いつつ、虫ポケに心を奪われ過ぎて全く手をつけてないですドレディア;

では!
Olive   2011/01/01 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]