忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1002 |  1001 |  1000 |  999 |  997 |  998 |  996 |  995 |  994 |  993 |  992 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒旋くんが女の子と2人で歩いてるーΣ(゚Д゚
と思ったら衣装さんでした(笑)

テスト前日というわけで自習のオンパレードでした
なので生物とライティングのプリントばっかりやってました
ばっかりもあんまりいいもんじゃないですけど…
赤点連取のこいつらは重点的にやりたいじゃんか
ほとんど頭に入ってないけど(爆☆殺)

昼休み、昨日2525で見たバトレボ専用モーション集を青葉ちゃんと一緒に見た

体育
結構前からハーパン履いてる女子を見ない(笑)
私だけー。
でも長いのだと足首ばさばさしてなんか嫌だ!!
寒くてどうしようもなくなるまで長いの履かんぞ!!

家に帰ると出来上がっていた台所付近の長谷部ロード
0945d458.jpeg
偶然写りこんだお母さんw

F1080543.jpg
ユニフォーム

フリーター家を買う、なんだかんだいつも見てる!
竹中氏のガッツポーズにぐっときた←
てかこれ見てると唯一神ザムービーを見たくなってくる←

ブラック
妹とミュージカルやりました!!
奴は今作を持ってないので弟のホワイトを勝手に拝借。
そして孵化作業中にも関わらず勝手に手持ちいじって(ウルガモスだけだけどw)
テキトーに可愛い奴ボックスから連れて来ちゃえよ^^という私
すまぬ弟。
でも爺前とかないし大丈夫だよね!

今作のボックスを初めていじる妹が感動してた
そしてざーっとすべてのボックスを見て回るうちに
「なんで同じポケモンいっぱいいるんだしw」
キバゴで埋まったボックスを見て
「うわwww」
この時心の中で、お前ルビーでナックラーボックス3つも作ってたじゃねーかと突っ込んだのは言うまでもない

妹が可愛いと選び出したポケモンがなかなかだった…
ズルッグ、グレッグル、ドレディア、ダルマッカ、マラカッチなどなど趣味が合う(゚∀゚)
マッギョも好きらしいのだがミュージカルだし手があるヤツの方がいいよとアドバイスしたため選ばず。

初めての通信ミュージカル閉幕!!

ところでさ、デスカーンって手持ちアイテム2個しか持てないのねw
4つ持てたら面白いのにな!!
てかサンタルックが似合いすぎる、違和感がない!!
オススメです!デスカーンサンタ!!
----------
噂の専用モーション
※アカウント必須 【ニコニコ動画】バトレボ 専用モーション集 【ニコニコ動画】バトレボ 専用モーション集2

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]