忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  415 |  416 |  414 |  413 |  412 |  411 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると9時!!
9時半には出かけようと思ったのに!!やっべ寝坊だ;
自分は出かける1時間前までに起きれなかったときは寝坊なんです…
急いで準備を終わらせて出発!!

結局、数分の遅刻で待ち合わせの駅に到着;
でもまだそろってない子がいたので西友へお昼とお菓子を買いにチャリを走らせる。
お菓子はじゃがりこを選びました♪

全員そろってから部長邸へ!!
本日は文化祭の打ち上げ 兼 秋大に向けての話し合いです!!
役者は付帳を書いてました。
…今回の役ですが、
・男
・19歳ぐらい
・割と落ち着いてる
・故人(交通事故)
・シスコン(妹)
・天然の変態
・イメージカラーは水色
…2つぐらいおかしいのありますが、どうかお気になさらず^^;
てかシスコンで変態って天上院の吹雪兄さんじゃないか!!
わーい遊佐さんだ~♪(コラ

お昼を食べた後はメイクの練習。
ドーランを塗り重ねて良いカンジの顔色になった!!
てか影とかつけたらほりが深くなったように見えるって言われた
メイクの ちからって すげー

一通りメイクが終わった後は後輩と少し遊んでみた←
後輩はドーランで顔にサスケ(誰だろう?)の何かを描いていて…
自分はアイライナーで遊戯王の墓守メイクをしていました(笑)
マリクの目の下にある模様…なかなかうまくかけたと思う←

メイクを落として全員でサティへ!!
せっかくの打ち上げなのでプリ撮ってみた!!
11人で!!←
夏休みに陸上部の9人と撮ったときのプリ機内が広かったんだ…と感じるほど窮屈だった;
しかも全部顔が切れてる!!(笑)
目しか映ってない人とか、頭頂部だけとか、アゴだけとか…こんなことなかなかないよね☆
いい思い出DA☆

その後、本屋へ行って男性向けのファッション雑誌やら髪型の雑誌やらを立ち読み♪
秋大の役の衣装とか髪型の参考にするためです!!
…それだけだ。

でもなかなかいいのが見つからなかったので2階の服屋を物色。
良いのがあってもサイズがでかい!!くそぉ!!
今日のところはあきらめて部長&女の子の後輩5人と服屋を物色
これ似合うんじゃね!?とか言ってめちゃめちゃきわどい服を…とか楽しかった^^
ウインドウショッピングっていいですよね♪

帰って、モノマネの番組を見ました!!
山ちゃん…今回はシャ乱Qか^^;
すげーメイク!!
てかアニメのモノマネしてた人たちすごかった!!
タラちゃんとマスオさんやばいって!!

夜中はゲームしてました。^^
進んだ進んだ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]