忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 420 |  419 |  418 |  417 |  415 |  416 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョウジのジム制覇からラジオとうの途中まで行きました!!

何気なくともだちてちょうを開いたらコードが取得されてた!!
きいろのもりをGETしたからかな?

ともだちコード
2278-5878-6141


40番水道にて。ツキコからするどいくちばしをもらいました^^
…これはオニドリルのくちばしかな??

アオイの合言葉で3ポイントたまったのでかいふくのくすりをもらえました^^
かいふくのくすりって便利ですよね~^^
便利さゆえもったいなくて使えない…;

チョウジジムにてジムトレーナー荒らし!!
全員を倒したが、今回は行き方のチェックだけ。
まだちょっと自信ない…

エンジュに飛んで、焼けた塔でダウジング!!
4つぐらい拾ったかな^ω^

次にポケモンじいさんの家へ行き、あかいウロコとがくしゅうそうちを交換してもらいました!!
…これもしばらく使わないかな。
いや、イブキ戦とワタル戦に備えてこおりタイプを育てるとなったら必要になるか。
育てるとしたらやっぱりルージュラかな…育てたことないし。
で、ルージュラを入れるとなるとボックス行きはバタフリーか…
じゃあイツキ戦はどーすんだ!?
…気が早いしキリがないのでこのあたりでやめておきます^^;

ここでなぜかポケスロン
初めてのジャンプコースに挑戦!!
メンバーはオニドリル(つん)バタフリー(にょにょ)デンリュウ(もふっ)
■バウンドフィールド
初めてやったけどとりあえずジャンプしまくった←
ぶつかるとダメなのね;
■キャッチソーサー
これも初。
テキトーにやってたら21点で1位Σ(゚Д゚
あとはダッシュハードル。
大分できるようになったかな
総合成績は2位。なかなかメダルGETできんな;

心の準備もできたのでヤナギ戦!!
風になびくマフラー…良いね♪←
てか弟が「ヤナギ可愛い」ってなぜか大絶賛!!(笑)
…実況!!
vsパウワウ
最初はオニドリル!!つばめがえしで先制。
こごえるかぜを受けたがまだ大丈夫^^
次のつばめがえしで難なく撃破!!

vsジュゴン
オーロラビームがきゅうしょにあたり、オニドリルがダウン。
デンリュウにチェンジ!!
オーロラビームに耐え、ほうでんを使うがジュゴンが耐えた!!
でもまひ状態になり、すばやさが下がった!!
しかし相手が回復;ひるまずにほうでんを使うがまさかのジュゴン交代!!
もう少しだったのに…

vsイノムー
このターンはほうでんを選択していたのでイノムーには効果がなく、今回は不発;
とりあえずバタフリーに交代。
イノムーはあられを降らせてきました;
こちらはねむりごなで眠らせることに成功!!
今のうちにぎんいろのかぜ連発!!
きゅうしょにあたったりオボンのみを使われたりしましたが、やがて目が覚めてふぶきでバタフリーがダウン。
次はトサキントを出してなみのりで撃破!!

デンリュウにチェンジして…
vsさっきのジュゴン
早速相手が回復;
ほうでんでギリギリまで減らしたが今度は眠られた!!
またまたほうでん!!
相手はねごとを使うが、出た技は「ねむる」
言うまでもなく不発!!ラッキー♪
次のターン、眠っているジュゴンをほうでんでラクラク撃破!!

アイスバッジ&わざマシン「あられ」GETだぜ!!

ジムを出るとウツギ博士から電話。
ラジオを聴いてみると…ロケット団が宣言してる!!

すぐさまラジオ塔に向かったが、団員服を来ていないと2階に上がれないらしい。
ちかつうろに行き、団員に話しかけるといつか着た団員服再び!!
てか男の人に着替え手伝ってもらったけど…えっと;いいのかな←
でも似合ってるってほめてくれたし!まいっか☆
「町の人をあんまりビビらせんなよ」とのことなので…
コガネの住民に話しかけてみました!!
いやー皆さん冷たい冷たい…;
でもジョーイさんや百貨店の店員さん、百貨店地下の作業員、マサキの家族は普通に話てくれました^^

ロケット団員のコメント
「お前のユニフォーム姿にはロケット団としての厳しさが感じられないな……
もうちょっと恐そうな顔で歯を食いしばってイーッってしてみろ!」
「まだ子供だというのに早くもロケット団入りか?
感心感心!」
「随分若いな……新入りか?」

ラジオとうの2階に上がろうとすると…ライバルが名前呼んでくれた!!
バレまいと後ろを向く主人公…
で、また生着替え(笑)大胆だなコノヤロー(…

てか今作のロケット団は湖の怪電波といいラジオといい…電波好きなのか
でもまさか電波ソングとかは聞いてない…ですよね←

クルミちゃんの近くにランスファンの女性団員(笑)
わかるよーその気持ち。ランスさんカッコイイもんね!!

てかバトルが終わるごとにお母さんからの電話がかかってくる
買い物しすぎだってばよ!!
しかも夜中だぞ!!まったく何してんだよ!?
…もしかして通販か←

5階にはラムダが。
…またモノマネかよ^^きっと次回のモノマネ選手権に出る気だ!!
バトルが終わると局長の居所をすんなり教えてくれた。
しかも地下倉庫の場所の確認までしてくれた!!
ラムダ優しいな^^鍵までくれたよ!!

アジト荒らしは一旦中断。
日付が変わったのでむしとりたいかい!!
スピアーLv15をGET。
かなりHPを削ったので入賞ならず。
でもきれいなぬけがらGETだぜ!!

スピアーは♂で、NNは「びび」にしました。
蜂→Bee→びび
みたいな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]