忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 425 |  424 |  423 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  415 |  416 |  414 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ塔をクリアしました!!

まずは38番道路でレベルアップ。
おかげさまでベイリーフはメガニウムに進化しました^^
し・か・も
探していたブルーをGET!!
性別は♀でNNはぶらっく。毎回違う色のNNをつけています←
ミルタンクも出てきたが、また倒してしまった…はぁ;

気分が乗ったので弟とバトル!!
2回バトルしましたが2回とも負けた!!Σ(・・
あいつの手持ち強いって!!てゆーかレベルが…ほんのちょっとなんですけどね;
自分→メガニウム、トサキント、バタフリー、ゴローニャ、デンリュウ、オニドリル
弟 →バクフーン、ランターン、ヘラクロス、クロバット、スリーパー、キマワリ
ブザマですがせっかくなのでバトルビデオを保存しました。
ポケモンの交代ナシでやった2試合目です。
70-86331-50164
あーひどい。これをバネにこれからがんばりまーす←

気を取り直してスリバチ山にこもりレベルアップ。
ワンリキーをGETしました^^
ここでトサキントがアズマオウに進化!!
能力がかなり上がったと思う!!
これで手持ちの6匹は全員が最終形になりました!!

コガネのちかつうろへ行くと舞妓さんが!!
鍵を開けて中に入ると今度はライバル!!
バトルになりました~♪
いやぁぁ~~~~ニューラ可愛いーーーーー!!
速くGETしよ!!
進化したてのアズマオウ強~い☆イェイ!!
…ライバル君の夢、応援してあげよ。

今作のかじばドロボウはなんか悪そう!!
そういえば地下に「くはは」って笑うしたっぱがいたな(笑)
ナッポーーーーーー!!

無事に局長を助け出し、カードキーをGET。
そして立て続けに幹部とバトル!!
ランスさんかっこいいよーーーーーーー!!
アテナには気に入られてたのね。
で、初めて会う人、アポロ。短髪が似合ってる!!
バトルには余裕で勝つことができましたー^^
ロケット団も解散し、あとは8個目のバッジをGETすれば四天王戦が待っている…かな

ショウヘイから電話がきたのでバトル!!
バトル後にはオボンのみをもらいました^^

こおりのぬけみち手前のトレーナーを倒し、そこで終了。
…フスベに着けるかな;って

てか気が付いたら弟がすでにルギアをGETしてる!!
ポケウォーカーに入れて自慢してきやがったΣ(・・
でもNNが「ルギMAX」って…(笑)
いつかアズマオウをGETして「アズMAX」ってつけた後は全部「●●MAX」ってつけてるらしい^^;
何年後かに見たら恥ずかしくなるんだろうな(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]