忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1273 |  1272 |  1271 |  1270 |  1269 |  1268 |  1267 |  1266 |  1265 |  1264 |  1263 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族でネズミーシー!!
家出てから気がついたよ、イナゴとダン戦録画し忘れたし;
ワンセグ録画したけど充電とか電波の状況が不安要素

駅に着いてコンビニで色々買ってアンバサダーの外のベンチで朝ご飯。
そのコンビニめっちゃラッシュだったんだがお客さんの列と店員さんの素晴らしい手際の良さを見てるのが辛かったw
ラッシュってホント大変なんだから!!

現地に着いて開園まで待機。
暑い!!日差しやばい!!
開園前に疲れちゃうかと思った…普段クーラーの効いたコンビニにいるからなー

で開園。
お母さんにファストパス頼んで兄弟3人で新アトラクションの絨毯に乗った!
意外とコワイwww
前に傾けながら下に行くとひゅーってなる。
そんな意外とコワイ絨毯、デザインが全体的に好み。

その後すぐにお母さんと合流し、なんかの限定なグリーティング!
みっきさんすげーノリノリだった^^
というかいつの間にかみんなみっきさんの身長抜きそう…
みっきさんでっけーと思ってた頃が懐かしい…

ここでお母さんと妹はずぶぬれショーを見に移動
私と弟はファストパスの時間が迫っていたのでセンターオブジアース☆
落ちる時そっち見たらショー見れるんじゃね?とか2人でわいわいしてたけどとんでもない
まだ全然始まる時間じゃなかった!!www
そして早くも喉痛めた
あーゆーの声出さないと内蔵ひっくり返りそうになるじゃん
それやっぱ怖いから叫んで紛らわしてるということに最近(?)気付いた
ただ単にシャウト好きでもあるのだけど。
てゆーかあんなに叫んだら絶対一緒に乗った人びっくりするよなwww

続けてクリスタルスカル!!
先頭に乗ってた人が荒ぶってたwwww
あの魔宮の中で一番怖いのはヘビだと思うんだ。
前から3番目の一番右側に乗ると最も蛇がコワイ。
私はそう思うよ!!

続けざまにファストパス使えたのは4人で来たけどアトラクション乗るのは2人だけだから乗らない2人のチケットも使ってパス発行してるから☆
乗らない2人に感謝^^
しかし妹が乗らない派になったのは意外…でもないか。

時計を見ると良いカンジの時間。
今度こそずぶぬれショーをチラーミィ出来るんじゃないかとそっち方面に歩いて行くと終盤だったがとりあえず濡れない場所で見てた
途中でマーメイドラグーンに寄り道してなきゃ全部見れたがまぁいいや

お母さんと妹がずぶ濡れエリアにいるとメールがあったのでふとそっちを見ると凄まじく水ぶっかけてたwww
終わった後に合流したらまぁ~~~凄まじいずぶぬれ!!!
あれやったら絶対カゼ引くわw
暑いからそれなりの速さで乾いてたけど…ねぇ(^^;

そういえば最近話題のファンカストーディアルキャストとやらに出会うことが出来ました!!
すげーやってみてー!って思ったけどすげー難しいよねきっと。
やってみてー!!!

このあたりから弟の水鉄砲攻撃が始まった。
私濡れるつもりゼロだからマジでやめてほしかったwww
しかもその水で私の背中に絵描いてんのwwwやめろってwwww

乾いたら早めのお昼。
だが大してお腹すいてなかったのでチーズタルト。
そしてまた解散。
今度はお母さんが一人で場所取り、3人はタピオカ!!
ロストリバーまで行ったよ!!
このあたりで若干雨が降り始めた
お母さんと合流して妹と弟が別行動し始めたらざんざん降ってきた!!!

でも雨とか関係なしにずぶぬれショーやるのね^^;
今度も濡れないとこで見たよ!
ジーニー速すぎ!!

この後マジですげー雨になったのでエントランス付近のショップで雨宿り。
でも店内は濡れた体で入るには寒すぎるので外で待機。

良いカンジに雨が上がったタイミングでゴンドラ!
ゴンドリエの一人がCMに出てたキャストだそうだ、お母さんが言ってた
私はわからなかった←
しかしいいよねゴンドラ
のんびりしてるし良い景色だし^^
橋の下で歌うのってサンタルチアだけじゃなかったんだね!
これは初めて知った!

あとその橋の下通ってもうすぐ降りるタイミングで右側を見ると非常に水の都!!
ラティ映画で水上レース中にロケット団が食事してるとこそっくり!!
ましアルトマーr・・・ベネチア!!
行きたいーーーーー!!

そしてまたもや別行動。
タワーオブテラーは並ぶとこの絵とかいろいろ見てるの面白いよね!
私と弟は乗る2歩手前のとこが好き
あの年で早くもエジプト好きとか私に影響され過ぎだよ!!
そんな私は遊戯王に影響されすぎなのだが…
とりあえずエジプト行きたい!

で、乗ったら隣がすごい小さい子だった。
落ちる時足が浮き上がっちゃって次に上昇するとき足が私の足に乗っかてんのwww
ちっちゃー!!
扉が開いたときに見えた景色はちょうどミシカでした^^
そしてすごく喉を痛めた!!

ミシカを横目に移動し、レイジングスピリッツ行った!
さらに喉を痛めた!!

このあたりでお母さんが夜に備え場所取り。
そこに向かう途中でマーメイドラグーンに寄り道し、弟が水遊びを始めたwww
見てるだけで寒いわwww

そこからしばらく場所取りに参加。
妹にユカタンソーセージドッグ買ってきてもらったり仕事帰りの親父が夏5で入ってきたり。

だんだん暗くなりやがてファンタズミックが始まった。
水やら火やらなんかいろいろすごかった!!
なんていうかめまぐるしいカンジ?
次から次へとぱぱぱぱ~ん!みたいな←

内容はどちらかというとランドっぽい、というかダークさも入り混じったフィルハーマジックっぽい
すごいいろんなキャラ出たもんなー
私の大好きなフィリップもマレフィセントも出たよ!!
そのマレフィセントが更にランドっぽさを醸し出してる気がするんだ
でもあの演出は絶対ランドじゃムリだからこっちでやってるんだろうな
ファンタズミックって元々アメリカでやってたんだっけ?

それが終わり、弟と2人で海底2万マイルへ急ぐ。
なんだかんだ好きなアトラクション。
声が三木さんだからじゃないよ!
てゆーか乗りこんで割とすぐに「コジロウじゃん」とか言う弟がコワイwww
宮野さんと三木さんが好きなんだって
私も好き^^

てか相乗りになった中学生か高校生の男の子3人組が非常に暑苦しかったwww
正面の席に3人詰めて座ってんだもんwwww

降りてアメリカンウォーターフロントで全員合流。
シメにタートルトーク行こうとしたがやっぱりタワーにした
お母さんは乗れないので4人で。
写真のとこでピースし忘れたw
クッソ魂抜かれ顔してたしwwww
そして喉が崩壊した

これで帰宅!!
あー楽しかった!!!
心残りはストームライダーとシンドバッドだな!

明日早くないのでスペ10巻を読んで寝た
廃液浴びたハリーセン、最初血かと思ってビックリしたなぁ
1章がアレだったからそんな展開もありえそうでしばらく廃液だって気が付けなかった
ちょうど作画変わった巻だったしな

あー、投票どうしよう!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]