忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1433 |  1432 |  1431 |  1430 |  1429 |  1428 |  1427 |  1425 |  1426 |  1424 |  1423 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期めっちゃアニメ見てるけど男子高校生の日常がまじで面白すぎるwww
一人で見てても声出して笑っちゃうというねw
普段あんまり一人で笑ったりする方じゃないのよ私。

さて本日(2日)Olive家では一足先に恵方巻き!!
明日は妹が大会で勝ち進むと遅くまで帰ってこないという理由でフライングEat!!
毎年恒例となった、恵方巻き食ってる途中で弟が笑わせに来る現象www
目の前で変な顔するのは良いけど万が一私が吹き出すようなことあったらてめーの顔面恵方ちらし寿司になるんだからなって。

今年は親父まで話しかけてくるまさかの難易度アップ
でも数々の困難を乗り越えて無事に無言で食べ終わりましたっと。
2月の行事その1、節分はまだ始まったばかりだ!!
豆まきはちゃんと3日にやる。
私の部屋は豆なんて撒ける状態じゃないんだけど()


2月といえば節分と、もう一つ大事な行事が。
そう、バレンタインデーでございます
あっまだ「死ね!バレンタインデー」聴いてないや!!
あれカラオケ入ればいいのにw

例年なんだかんだでちゃんとお菓子作って友チョコしているのですが今年は貰えなそうだ
日程的に(・ω・`

バレンタインくらいしかお菓子なんて作らない私。
年に一度くらい作らなきゃいよいよ本当に作れなくなっちゃいそうで怖い!!
そこで、バイト先の皆さんに配ろうかと思いまして。
先日、主に夕勤のメンバーに声掛けたのです。

そしたら新人くんがチョコNGだと言うのでちょっと大変!!
色々ごちゃごちゃ言ってたけど難しいもの作れないし(・ω・`
でもクッキーに挑戦してみようともくろんでます

つか高校生くん…w
バレンタインなんか欲しい?って訊けば満面の笑みで「欲しいっす!!」って言うし
今日なんか帰りに、14日本当になんかくれるんですか?
とか訊いてくるしw
そ、そんなにバレンタインなんかもらえるの嬉しいんですか!!っていう。
とりあえず喜び具合が可愛くって(´∀`*

いやぁこれは気合い入れて作らねヴァ!
まずは最も簡単なクッキーの作り方を調べないと!!
あとクッキー関係なく、いつもよりちょっと安くなってるチョコ狩りに行かないと(*^_^*)
板チョコかじるぞー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]