忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 680 |  679 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  667 |  670 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん
気持ち悪かったとはいえ8時からの昼寝は夜眠れなく朝起きれない
同じことを2日繰り返す自分もうダメだ

寝不足のまま学校について終業式に出席するべく体育館入りし、校長の話を立ったまま聞くという事実が判明した瞬間に立てた今日の計画

・校長の話が始まって30秒たったあたりでフラフラしだす
・その30秒後、意識が朦朧としてくる
・そこに寒さが加わってパタッと。
・おそらく暖かい保健室に運ばれる
・しばらく目を覚まさないまま気がつくと1時間半ぐらい経過
・表彰と進路講演会をパスし、通知表GET!!
・その勢いで部活(帰らされるだろ!!

…1つ目は眠かったからなんとか実行(?)できましたがそのあとが;
まぁね、超☆慢性的貧血野郎とはいえただの一度も倒れたことのない私が校長の話ごときで落ちるわけないんですよね
PUN☆←スネてんだよwww

実際のところは意識がはっきりしたままひたすら寒さに震えてただけ…
しかも足がしびれて立てなくなるという小アクシデント
支えてくれてありがとう!!
おかげで転ばずに小体育館にたどり着けたぜ!!

移動先の小体育館では進路講演会。
若めのオッサン(どっちだよ)のお話を延々と聞くんだと思ったら…
…講師の人が可愛かった!!
しゃべり始めたら声が可愛かった!!
ひがむぞコラァ!!
↑と言うものの今は風邪で声がハスキーになってしまっているソーセージ氏の方が羨ましい…
なんで風邪ひいて喉痛めたのに声高くなるんだよ!?
痛いの我慢して部活で声出せばよかったのか!?
まーさーかー
バーサーカー…ソウル←

その講演会では内容よりも可愛い声を聴いてました(爆☆殺)
自分だけじゃないよね!?誰か一人はいるよね!?

そんなことより重要なのは通知表。
皆さんご存知の通り、私は進級します

これで新歓に出れる
自主公演に出れる
ポケメンの誰かと同じクラスになれる確率が0でなくなった
最後の球技祭に出れる←応援で喉が潰れるほど叫ぶのも青春SA☆
春大に出れる…かどうかはわからんか
演劇部に入部してくださる新1年生のカオを見れる
部長存続
文化祭のクラス演劇を頑張れる!!役者やるぞ!!男役切望!!悪役とか憧れるよね!!暴言暴言!!(おい!!

いや部活ばっか^^;
あと、進級できたことで堂々とリビングでポケモンできますわ^^

春休みだぜーイエーイ宿題もないぜイヤァァッホォォォォウ!!
と思いきや部活という罠…
春休みは部活とソーセージ氏&ほんだ氏と遊んだりいとこと中野行ったりポケモンで終わりそうです
正月に引き続き、部屋の大掃除だなんていう予定の入るスキはないぜ
たぶんポケカとデコキャラシールの整理はするけど←

しかし今日は寒すぎた…
冬の肌を刺すような寒さとはまた違うカンジ。
多少風が柔らかいかな?

春一番が吹いて花粉が飛んで
もうあったかくなったんだよ
春だよ
と、思わせておいて思いっきり寒さが戻って来る

そんな思わせぶりな季節が私はキライなのだ
素直が一番!!

おかげで未だにコートが手放せない状況です;
もう24日だというのに…
まったくどこの誰だ!!今年は暖冬だとか言ったヤツ!!

まいっか
とりあえず桜咲けっ
満開だ満開!!部活帰りに花見して帰るんだ!!

期待してるぞ!!春!!

次に厳選するポケモン決めました
不器用兎ちゃんマジで育てます^^

で、ふと思ったこと。
なぜか格闘タイプに偏ってしまったがハイパー趣味パを作りかけてるんだからアイドルパがあってもいいんじゃないか…と!!
サーナイト、ミミロップ、ミロカロス、パチリス…うーんあと2匹!!
プリンは可愛いけど進化前だからとりあえず除外;
ピカチュウも同じ理由…ってコイツはアイドルじゃなくてチートだな(笑)
「かわせ!!」「ピッカァ!!」←最強コマンド
メガニウムあたりもアリか
マージ、メノコ、エネコロロも可愛いしなー
…ルージュラwwwwwww

ビーバーポケモン?…聞こえないな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わかります!
この間は突っ込んじゃってゴメンなさい;;
でもOLIVEさんのことは大好きなんでv←

暖かくなったと思ったら寒くなるってイヤですよねぇ><;
昨日もめちゃめちゃ寒かったですぅ…ウチもまだダウンジャケットとか着てますよぉ(笑
早く暖かくなって欲しいですね(≧д≦)
麻亞裟 URL 2010/03/27(Sat)01:08:32 編集
Re:わかります!
いえいえ!!
あれは誰がどうみても私がいけないので指摘を受けて当然だと思います。

最近は毎日寒くてこのまま春が来なかったらどうしよう;;;と思うくらいです(おい!!
コートの手放せない春休みなんてっ(>Д<)
Olive   2010/03/27 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]