忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1051 |  1050 |  1049 |  1048 |  1047 |  1046 |  1045 |  1044 |  1043 |  1042 |  1041 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたたかすぎる弟の布団
…昨夜寝れなかったにも関わらず早く目が覚めた
寝汗かくほどの温度w
リビングから漏れる蛍光灯の明かりがまぶしいので沖田のアイマスク大活躍!!

てかケータイのアラームをうっかりpromiseにしてたw
5時50分に鳴り響くゲッダンwww
今日は変える!!


そんなかんじで授業中死亡フラグビンビンだったわけですw
予想通り1限と2限は爆睡
夜は寝るべきですな
今日は不可抗力もとい自業自得だけど…

生物
PC室で調べ物。
青葉ちゃんがデスモスチルスを調べようとデスって打ったら候補にデスカーンがw
流石デスカーン様www(゚∀゚)

部活は基礎練して帰宅

帰ったら外食の流れ。
そういえば妹が高校受かったみたいです
フーン(´_ゝ`)
えるフーン(´_ゝ`)
ばくフーン(´_ゝ`)

てなわけで焼き肉行きました^^
イェイ!!

スキー教室ざまぁ!!
弟涙目もいいとこだwww

Wi-Fi
夜は緑さんと通信^^
遅刻してしまいすみませんでした…orz

まずはPtで交換!
こちらからはミカルゲの「みかさん」
緑さんからはなんと色ロゼリア!!
NNは「リュゼ」
おおおまじオシャレ!!
そして色ロゼリア綺麗…( ´艸`)
進化したら黒薔薇になると聞きます…見たい!!

次はHGでバトル!!
まさかのガチパですみません;
廃人自重しろ廃人!!←

ラストのろーた君素敵すぎた…
バトルビデオ
46-42997-96694

あとはどんちょうとふじこが漢なのとぜらがやっぱり性格悪い戦法だってぐらいか
てかみみたんの恩返し威力低い…
A無振りだけどさぁ
HGで懐き度みてくれる人ってどこにいるんだっけ?

で、ブラック
まずはコマタナのこまごめ君とピチューのましろたんを交換!!
こまごめ君はふいうちとリベンジが遺伝しております^^

そしてバトル!!
やっぱりガチパな私…この廃人!ダメ人間!!(投石)
皆さん、虫ポケは強いです!!(ちょ
こっちでもルカリオ出さないと気が済まない末期な私

緑さん通信ありがとうございました!!機会があればまたお願いします♪

----------

リザードン♂→ナツ
グレイシア♂→グレイ
シュバルゴ♀→エルザ
っていうフェアリーテイルパを考えた

しかしルーシィは思いつかん
金髪でグラマーってだけならルージュラがいるけどなんだかなー;

リオン様好きだ!!
ジェラールも好きだ!!
ロキも好きだ!!
ミッドナイトも好きだ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]