忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを最後にしばらく5時起きはしなくていいっぽい
7時半に学校に集合なんてのはなかなかないもんね

一度学校に集まって発声と滑舌練習
それが終わって闘魂注入!!
よーしみんな横一列に並んで~
っていう冗談言ったら1年生がビビってたように見えた(笑)
ビンタなんてしないよ!!
ちゃんと円陣組んで気合い入れました(^o^)

現地に着いて神社でお詣り
お賽銭は平成4~7年の硬貨を探しました
みんなの生まれ年硬貨をお賽銭にするのはどうやら伝統らしい
いつから始まったんだ?

大会のことは長いので追記にて

会館を出て先輩や後輩とサイゼ
部長お疲れ&受賞おめでとう!!
ということでなんと先代部長におごって頂きました(^o^)
ありがとうございます!!

ハーフアイスティラミスを半分こは面白かったわー…(((((笑
クオーターアイスティラミスだぞー
ふはははー

で、某krtnへ
外のテラス的なとこで残り半分のオムライスを食べました
これが20時頃

…やっぱりさ、「5時起きで6時に家出るから~」
で作ってもらったお弁当残して帰るのは申し訳ないから入念ににおい嗅いで安全確認してから食べました!!
作ってから何時間経ってるとか考えちゃダメだと自分に言い聞かせながら…

だべってるとさらに後輩が到着
夜の高校生のテンションって好きです(笑)

家に着いたのは22時頃
あー濃ゆい1日だった^^

大会
ホールで諸注意を聞いたらすぐに楽屋入り
2度のメイク練習の甲斐あって失敗メイクの人はいなかったと思います!!
へへへ作戦勝ちだな

オールバックの後輩は結局私がセットしました(笑)
ガッチガチにしてしまって申し訳ない(笑)
しかも雑だから痛かったらしい(笑)

私もメイクしなきゃならんので髪セットを後輩と選手交代
オールバック後輩「あ、先輩の方が優しい」
↑ここでいう先輩は選手交代後の後輩
…相当痛かったかな;

準備が終わり、大道具などを搬入してもう一度気合いを入れました
…だがスタートまであと25分
長いな~(笑)

しばしの間、大人しく談笑したり台本のチェックしたり。
そういえばガチガチに緊張してる人がいなかったような・ω・
部長が緊張感0なカオしてたからだろうか←

あと喉を壊してる人が多かったから
「ハミングすると良いらしいよー」
なんて言ったら舞台袖が鼻歌でちょっと賑やかに^^
こりゃー緊張しないよなー(笑)

本番は特に大きなミスもなく無事に終了
私がセリフを少し間違えたけどちゃんとつながったし!!
会計さんに感謝!!

効果音も神タイミング!!
音ゲー得意な音響さんで良かった^^(コレ関係あるのだろうか)

キャストコールはチーバ君体操仕様で(笑)
ここでやっとほんだ氏を発見!!

搬出と照明バラシの後にロビー行ったら先輩がいました!!
差し入れetcありがとうございます~♪

そして部員ALLで写メ撮りました!!
衣装+メイクで撮るのって結構恥ずかしかったりする(笑)

さらにそのあとは他校の女の子に囲まれたりなんかしたりして(゚∀゚)
その間コート着っぱなしで暑かったf^_^;
サインしたり写真撮ったり握手したり…
なかなかないよなー

そんなこんなでメイク落として着替えてお弁当
時間の関係で半分しか食べれなかった…一面オムライス弁当

ガチガチオールバックの後輩が一生懸命髪型戻してた
…マジで申し訳ない
相当ジェルつけまくったからなぁ~;

午後は観劇
トリの学校のヤクザ役がめちゃめちゃカッコ良かった(☆▽☆ )

で、掃除して賞の発表

私の名前は呼ばれました
なんと
最☆優☆秀☆演☆技☆賞
わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
演劇部でよかった!!と思った瞬間
辛かったあの日の思い出も全部吹っ飛んだかも

私だけでなく学校も特別賞!!
つまりこれがもし秋大だったら県大会ってやつだ!!

ちょ、マジですか!!
嬉しいです!!
そして台本作った黒旋くん!!おめでとう!!!
キミにマジで感謝!だ^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]