忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  774 |  776 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり授業はうとうとしてしまう…
集中できないというより先生の話が耳に入ってこない

だが昼休み以降の私は元気でした
お昼を食べたあとに後輩と生徒指導室に行ったんです
用件は「オールバックについて」
古典の先生に話を聞きに行ったんだぜ(゚∀゚)

思った以上に丁寧なオールバック指導だった♪
あ、オールバックにするのは私ではなく後輩ですよー(笑)

その後に図々しい部長は…
「あのー、後輩から聞いた話では先生の読む羅生門がすごく素敵だとのことなので…
是非読んでいただきたいです^^」
とか何とか言っちゃって!!


びっくりなのはなんとマジで読んでくだすったこと!!!!
感想は…やはりカッコいい≧∀≦ってカンジ

へへへニヤニヤ←

生徒指導室を出て行く時に聞かれました
何をするのかと。

後輩「居酒屋のおじさん役を…」
先生「良いおじさんになれよ」


うおわカッコいいー!!
将来自分もこういうカッコいいおじさんになりたいと思ったよ
誰か「なれねーよwww」ってツッコんでくれ←


部活は夜練で8時に学校を出発。

帰りは後輩4人と共に駅のうどん屋に行きました♪
かき揚げ愛してる

しかし話の内容がストレートで面白かった(笑)
話題は「劇部の男子について」
この手の話題は盛り上がるんだわー
別に悪口とかじゃないんですよ

あいつは意外に頼りになるとか
すげーいい奴だとか
走るときのフォームが残念だとか←

結論
後輩みんな可愛いわー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]