忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は自主練
というか昨日の続きっぽいカンジ
朝っぱらからあんなテンションで申し訳ない(笑)

ライティング
テスト…?知らんわ!!
って勢いで受けたから結果は言うまでもなく…なカンジ

情報
昨日公欠したがなんとか乗り切れた!!
それにしても関数って言葉聞いただけで吐きそうだ←

休み時間は青葉ちゃんと今年初購買へ!!
相変わらず混んでるなー

昼休みは2階渡り廊下でひたすら台本!!
でかくて低い声で暗めのセリフが渡り廊下に響き渡る微妙な状況(苦笑)
他クラスが台本の読み合わせしてたのが唯一の救いか^^;

現代文
50分ずっと寝てた
一限が90分とかではもちろんないです

部活
4時までって意外に余裕あるから自主筋トレ
行こうぜ!!って言うとついてきてくれる仲間や後輩がいて私は嬉しいです^^
…これは主に男子部員なんだけどね^^;

今日も気になるところを重点的にやってから通し練習
運動部がいなくなる6時半頃から幕を開けたかったがバスケ部も土曜が大会なのでちょっと遅めの時間まで練習が長引いていた

でもマトモな練習は今日がラストだし終わるまで待ってたらいつまでも帰れないので強行突破!!
という申し訳ないタイミングで不可解な出来事
体育館の奥側の電気がいきなり消えた;;;
消してない!!消してないです!!私たち何もしてないんです!!
ぶっちゃけ奥側の電気消しても劇部的に無意味なんだよな…
とはいえなんとなく申し訳ない;
てか何故消えた!?

それにしても幕前での一人語りがあんなに辛かったのは初めてだwww
練習中のバスケ部を目の前に幕の前をてくてく歩くっていう…
音響さんがいたのが唯一の救い!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]