忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 172 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーーーーい!!!!!
本日は前から楽しみにしてたポケセン!!!!!!
家からのんびり一人で行こうと思ってたんですが…お父さんが駅まで一緒に来ました(笑)
というか電車も途中まで^^;

帰ってお昼のラーメンを食べた後は部屋のベッドでゲーム!!!!
場所が場所なだけに昼寝を2時間ぐらいしてしまったf^_^;
起きてからもちょっぴりゲーム♪

夜はから揚げ!!!ワッハ!!
それとレッドカーペットを見ました

で、忘れかけていたがラジオを部屋で聞き、風呂入ってゲームして睡眠zZZ

遊戯王GX
万丈目サンダーの名にかけて!!
って声優ネタのパロディだ(笑)
…言うほど推理してないですが^^;
それが万丈目サンダー!!!(違)
黒蠍のみなさんヌケててなんだか可愛い(笑)←
おジャマトリオはまじでおジャマしてる~
てかおジャマのキングΣ(゚Д゚こわ!!!

☆★☆★

ポケセン
お~お~お~お~お~お~お~~~!!!!!!!!!!!!!
ルカリオ~どこもかしこも(!?)ルカリオ~≧≦
で、買ったもの
ルカリオづくし!!!! クリアーーーーファーーーーイル!!!!!
ルカリオのぬいぐるみ
ルカリオのボールペン
ルカリオのメタルチャーム
ルカリオのポーチ
ルカリオのクリアファイル×4
…全部ルカリオ!!!

やっぱりバラ持ってる見返り美人のルカリオが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ≧≦
てかぬいぐるみのタグが可愛い!!!
ルカリオドールv

帰りは西友に寄ったが…ポケモンパンが…
というわけでサティで20%引きのを買って帰宅

☆★☆★

コナン
傷跡のお話~
前回は全編だけ見て後編は見逃したので来週は見るぞ!!!!

☆★☆★

ラジオ
アニスパに松本さんが出る!!
ということなので聞きました!!!!
主にチーズスイートホームの宣伝でした
その後、梶浦さんが出演。
迷わず部員Mにメールしました(笑)
するとなんと!!!普段は絶対に絵文字を使わないのに
←返信されてきたメールにはこの絵文字が入ってた!!!
思わず保存しちゃいました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大事なことなので2回行きました(え
こんばんは。

自分も例に漏れず(^^;)ルカリオフェアに行ってきました。
GW中に2回もですが・・(笑)
1回目はポケセン横浜、2回目はメイド喫茶の後にポケセン東京で・・(汗
運よくこちらはうちわも手に入れましたが、「ラジャー!」の合い言葉を忘れかけていました(汗
個人的にはフェアに合わせてリオルドールも再生産されたので良かったです。
我が家の猫もドールにじゃれていたので・・(笑)
ちゃんとルカリオにも肉球の表現もあるんですなぁ・・(お

それでは。
FNP2000 URL 2009/05/07(Thu)23:01:39 編集
私は1回です><イキタカッタ…
こんにちは!!

ルカリオフェアに行ったんですね^^
そういえばブログに貼ってあった写真を見たら…いくつか同じもの買ってましたね!!
オソロ~~!!!(ナベアツ風に…^^;)
↑えっと、すみません(汗)

…ってメイド喫茶ですかっ!?
私はまだ(←)行ったことがありません。一度は行ってみたいです^^

ネコがドールに…私のブラッキーもめちゃめちゃ襲われてました><
あとはゲーセンでGETしてもらったマネネも襲われました;
ブラッキーは特に目立った損傷がなかったのですが、マネネは頭のボンボリ(!?)がボロボロになりかけました(泣)

…ルカリオの肉球、可愛いですよね≧ω≦

それでは!!!!!
Olive   2009/05/09 14:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]