忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、早起き…というかなぜか目覚ましがなりました><
…夜なかなか寝れなかったのに;
しかもチーターに追われる夢を見ました!!恐ええぇぇえ!!!!!!!!

さて、本日は待ちに待った球技祭本番であります!!
学校には朝練がないつもりで行ったのですが、教室にはバレーのメンバーが皆無…
とりあえずジャージに着替えて、紺ソから勝負靴下に履き替えて…準備はOK!!!
3組前で部員Sと話しているとバレーのメンバーが階段を上がって来たΣ(・・
…つまり朝練をサボってしまったということだ(泣)

てか先生!!!!第一試合9時からなのにHR長いぞ!!!!!!
急いで試合会場のスポセンへ向かい、いよいよ試合!!

初戦は3-5。2セット連取で勝ちました!!

次の試合まで観戦。バレーは見てるのも楽しいですよね♪

第2試合、2-1。これも2セット連取。
ぬぅぅ…でもミスしたぁ(泣)サーブとか入らなかったし…

そして連戦。次は元中の元バレー部の人がいる2-4
やっぱりサーブが強い!!!!
3セット目までもつれこんで、無事勝つことができました^^

お昼なので教室に戻りお弁当。
途中でこんなモノを発見。というかスポセンの入口にドーンと。
ソフトクリームおいしいよ
国体までカウントダウンしてるチーバ君。
なんでコイツアイス食ってるんだろう??とか言ったら聖火だよって言われました^^;
…確かに(笑)
みんなでチーバ君と撮ったりもしました
写メを送るため、メアドを教えてもらいました^^

昼ご飯はお弁当を半分だけ食べて、スポセンに出動!!!
今度はなんと準決勝!!!3-4とだ!!!
ギャラリーの方を見て気が散らないように気をつけました(笑)
演劇部の先輩とかいるので…ね≧≦
相手のコートに「来いよ!!!」とかすんごい叫ぶ人がいた!!
迫力あったけど、自分も負けずに声を出しました!!!!!!!!
そして2セット連取して勝利!!!!!

あっ!!書き忘れましたが、自分はどの試合もベンチスタートですよ←
でも誰にも負けないほど声出しました!!
どこのクラスのベンチにもこんなにうるさい人いないだろってぐらい…叫んでましたよ。

女子の試合は決勝を残して本日は終了。

今度はクラスの男子バレーを応援!!
応援しつつ隣のコートを気にする(笑)だって3-4なんだもの。
…サーブがステキでした≧≦

スポセンから学校に帰る時…「あれっ!?…メガネ????」事件が。←
Σメガネ取ったら違う人みたいだ

あーぁ帰り歩いてたらなんだか足が痛い…
ディズニーランドの帰りみたいな状態だ><

帰ってベッドの上でゲームして、眠くなったので昼寝Zzz
…叫びすぎて喉痛い
ってお母さんに言ったら「豚インフルエンザじゃないの!?」だって
いやいや叫びすぎただけですが。

サンショウウオのミニマム仮面の水槽の水が汚い…
水草洗ってないからそれにくっついたホコリ類が原因か?

夏目友人帳の6、7巻を借りて一気に読みました!!
カイ君の話、切ないな…
てか的場こわーい

☆★☆★

4月30日はポケスペのクリスことクリスタルの誕生日です^^
さぁ、みんなでボールを蹴ろう!!!
今年がダメでも来年があるさ!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]