忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 179 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝はのんびり起きました^^
あーぁ、GW最終日だ…はぁ

で、お母さんと妹は越谷(?)のレイクタウン(?)に出かけて行きました。
自分は弟と留守番です。

朝ごはんの後、部屋でPCとにらめっこ^^
たまった日記をがんばって消化しました!!!!
おかげさまで久々に当日更新です^^;

弟のお昼ご飯を作って(インスタントラーメン!!)
気分がのったのでDVDを視聴♪

まずは裂空の訪問者デオキシス
その後さらに気分がのったのでミュウと波導の勇者ルカリオ!!!!

夕方から夜にかけてまたPC(笑)
…とんでもねぇ一日だ!!!

ムシキング
…琥珀に触れたときにパムが感じたものってなんだったんだ!?

☆★☆★

ポケモン映画
デオキシス
ムシキングに野島さんが出てるので…それ関連で見たいなぁと思ったので見ちゃいました^^
リュウ君やべっ!!手持ちポケモンがバシャーモってところがまた良い!!!!
動く歩道でバシャーモに助けてもらってるサトシは可愛いです^^
それからこの映画には水樹奈々さんが出てるということなのでそれのカクニンもできました
レンジのードリー役でした~^^
…いままでキャサリンとオードリーどっちがどっちだか知らなかった><

ルカリオ
オルドラン城で決意をするアーロン様…すっげーあのシーン好き≧≦
てかこの映画は自分のポケモン好きがさらに加速する原因になりましたね~確実に。
今までにこんなにハマったポケモンはいないし、こんなにハマった人物キャラもいませんでした…
好きだー!!!!ルカリオー!!!アーロン様ー!!!サトシー!!!リーン様ー!!!

☆★☆★

イナズマイレブン
自主トレ…みんな頑張ってるのに・・・円堂君回ってるよ(笑)
てか鬼道君がなんか可愛い^^
!?
あの北海道の少年、宮野守ボイスだと!?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは♪
本気にGWがあっと言う間でしたよね°・(ノД`)・°・
でも満喫できたようで♪

デオキシスやルカリオの映画.懐かしすぎますね~
私もキッズなので予約して昔の映画を楽しんでます
さゆり 2009/05/07(Thu)21:24:52 編集
Re:無題
こんにちは!!

あっという間のGWでしたが楽しかったです^^
やりたいこといっぱいやった!!!ってカンジでした

デオキシスの映画は今年で公開から5年、ルカリオの映画は4年経つんですよね…
時が過ぎるのは早いです←
でも冷静に考えたらデオキシス映画のときは私、小学生だったんですよΣ(・・
最近だと思ったら結構前ですね~^^;

それでは!!
Olive   2009/05/09 14:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]