忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1364 |  1363 |  1362 |  1354 |  1361 |  1359 |  1358 |  1357 |  1356 |  1355 |  1353 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日・・・今日は海馬社長の誕生日だッ!!
とりあえず何したかっていったら劇部のデュエリスト達に社長バースデーメールだよねwww
夜遅くにすまなかったwww

朝起きてからバイトまで録画したアニメ観てようと思ったが、親父が休みだったのでやめた。
一人で観たいじゃんアニメ。

というわけで親父とおつかいへ行ってきた。
お肉が安い日だったのでもうすごい量をさ、カゴに入れるわけじゃん
なんていうか、買い物カゴ内の肉の量と私の体格と顔色の不釣り合いさといったらなかった
カートからレジのカウンターに移動させるのも大変だったし、袋詰めも苦労した・・・
でもこれはほんの序章。
冷蔵庫に詰めるという最難関が待っていたのだ。
これぞまさに、家に帰るまでがおつかいです。

午前中は冷蔵庫に食品を詰め夜はバックルームの棚に商品を詰めるわけか
めざせ詰め物マスター!
でもなんか詰め物って言っちゃうとベツモンだな。

午後はドンキでワイヤーロックを買ってきた!
いつまでもチャリの鍵がないまんまじゃ乗れないからね!
親父に今までお世話になってた備え付けのカギ壊してもらって、数日ぶりに自分のチャリ・ぷでぃんぐに乗ってレッツゴー!
チャリンコグッズの前で散々悩んでやっと決めた!!
蛍光グリーンのを2本購入。
今まで前輪と後輪それぞれロックできたのでその流れを汲みたかったのと、目立つからという2つの理由でね!
オレンジで派手だし駅とかの駐輪場で目立つかな?と思ったら意外とオレンジ多いからさ!
ちょっと暗くなると探せなくなっちゃうのが何店だったけどもう大丈夫!タブンネ

んでワイヤーロック
片方は鍵で開閉するタイプ、もう片方はダイヤル式で、番号を自分で決められるタイプ。
自分で決められるとか・・・ふひひ・・・

そして夕方からバイト。
夏祭りなどで見なかった小学校の同級生が買い物に来た!
3,4年の時に同じクラスでサッカー部でおぼっちゃま風な髪型()で毎日飽きもせず同じ公園で缶けりやら氷鬼をしてた奴!!!
あまりの懐かしさに話しかけちゃったわw
私のこと覚えててくれたー^^
頭は金だったけど雰囲気も喋り方もかわらねーな!!
そういえば訊かなかったけど今なにしてんだろ?
まいっか。

家に帰り、ご飯も済ませ、タイバニも見終わった頃、17時から2時間飲み放題に行っていたお母さんが帰ってきた。
時間の計算が合わないぞっw
2時間で帰るつもりが、店員さんに何も言われなかったからずっといたんだって
にしちゃー長くないかwww
居座り性能なら負けてないけどね
場所はサイゼかマックだがな!


そんな深い夜、蚊がいたらしいのでリビングで蚊取り線香焚いた。
いつからか蚊取り線香のケムリがダメでして
昔はそんなことなかったのになぁ
あれ焚くとなんかもうノドがしっちゃかめっちゃかでしまいには喘息みたくヒーヒー言い始めちゃうのよ
蚊より先に落ちそうになる。

別に線香の近くにいたとかじゃなくて部屋にいたんだけどひどいひどい。
廃リンクやってたんだけどそれさえも辛いほどで。
性格も照れ屋ばっかだし厳選やめて布団かぶって寝た

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]