忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1369 |  1368 |  1360 |  1367 |  1366 |  1364 |  1363 |  1362 |  1354 |  1361 |  1359 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みだーーーーー!!!!
ポケセンだーーーーーー!!!!

駅まで行く途中の公園で運動会の準備してるとこに遭遇。
私が通ってた幼稚園だ!
懐かしいねー確か組体操とか花笠なんとかをやったよ
それしか記憶ねぇ。
もう13年も前になるわけ!!ほへー!

いつものように寿ちゃんと行ったんだけど、直前まで連絡しなくてゴメン!!
とはいえ無事にポケセン到着。
店内はそんなに混んでなかった
と思ったが違った。
人が一箇所に集まっていただけだった
ぽけもんたいむのホウエンバージョンが発売されたのでいち早く買いに来た大きいお友達がどどどっと!!
バーゲンセールかっ!と思わずツッコミを入れたくなるほどの人だかりだった・・・
おかげで(?)クリスマスグッズの棚はすいていたのでゆっくり選べたぜ!

んで戦利品
クリスマスのクリアファイル
ポケモンタイムのふっくらシール種類
モンコレガモス様
ヘイルブリザード
ゴクリンのクリアファイル
ゴクリンのストラップ
ゴクリンのクッション
9.jpg
というわけで散財!!
ゴクリンは反則だってば!!可愛いんだよお前えええええ

ホエルオークッションを20個ぐらい買ってた外人さんすごかったなー

そして久しぶりに寿ちゃんとバトル
2戦ほど。
負けたー!
てかゲスパでやればよかったー!
はままつ君とバトルしたことなかったらしいじゃんか!
次回、な!!
また近いうちに出かけるわけだし!

山手線でアキバへ移動
ea54a49e.jpeg
車両がワイルド君っぽいときいて。

何しにアキバ行ったかというと、観劇です!!
睦月氏の所属する劇団の公演!!

目的地までは迷わずに行けました!
案内が親切で助かった^^
場所を確認してお昼。
先程のポケセンで散財してしまったのでお財布のHPは赤ゲージ。
というわけで、97円で済ますという荒業をだな!!ふはは

うろうろしたりして、公演の時間!!
コメディちっくで面白かったなー^^

その後、アニメイトやまんだらけをうろうろ。
アキバのまんだらけ初めて行った!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]