忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1361 |  1359 |  1358 |  1357 |  1356 |  1355 |  1353 |  1352 |  1351 |  1350 |  1349 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけのわからないタイトルですが理由はコレ!
森田さん誕生日らしい!!

そんな今日、小学校の陸上大会を見に行った
弟やそのお友達が出るということで。
お母さんに誘われて。

私はチャリ、お母さんはお友達の車で出発したが一足先に着いた。
いつも道路混んでるからね、チャリが一番速いんだよ。
場所はお馴染み、高校近くの競技場。

着いてすぐにフィールドに目をやると高跳びの予選が始まっていた!
必死に弟の姿を探したが、後にお母さんが到着し、一緒に探してくれるまで見つけられなかったwww
小学生ってみんなして同じような髪型だしあの距離じゃ身長とかわかんないし
ユニフォームうちらの時と違うし見つけられるわけないじゃんかwww

予選の様子
1回目がすごく良い跳躍だったのでこれ決勝行くんじゃね!?
と思ったら甘かったwww
バー上がったら激突しかしなくってね、うーん残念。

んで、野郎高跳びだけでなくリレーにも出たのよ
サッカー部だし、速いんだね知らなかったわ

スターターだったんだけど笑っちゃったwww
ピストル鳴ったらタタッって変な足踏みしてwww
クラウチングの意味Neeeeee!!www
後で訊いたらクラウチングだって知らなかったらしい
競技場まで練習しに行くけどそこ知らないんかい!!
またはあいつが話聴いてなかっただけかwww

お昼は野球場の観客席で食べた
そしたらカラスが白線突っついてて、もう一匹突っつき始めて。
お母さんがセリフ付けてたwww

そんなわけで一通り笑って(コラ)帰った
チャリの鍵を差して開錠し、1時間程ペダルを漕ぐ…

駐輪場に着き、ありえない状況にもう何もわからなくなった

鍵を出す→チャリ乗る→発進→家に着く→鍵かける→鍵を抜いてエレベーターに向かうはずが、本来ささってるべき鍵がない

つまり…どゆこと?
乗ってる間に鍵が飛んでったってこと?

そんなわけで鍵が無いままロックしてしまった私のチャリにはしばらく乗れなくなってしまったのだ
どうしよう、チャリなかったらどこにも行けないじゃん
…というよりチャリじゃなきゃ出かけたくない
全てのやる気失せてポケモンさえもやりたくない

帰宅からバイトまでそれなりに時間はあったが何もせずにうずくまってた
さらに、元々風邪気味な中、外にずっといたことで体調もだんだん悪くなっていく…

そんな最悪の状態でバイト。
しかも徒歩

それだけじゃない。
今日は前から恐れていた、お昼に発注する人がいない、さらに夕方の納品が多い金曜日ッ!!

高校生君に納品まかせてせっせと発注!
んで思ったんだけどすっかり仕事に慣れて^^
そろそろ半年だもんなー。

そんなかんじで無事に終わったんだけど、体調は悪くなるばかり
なんていうかすごく風邪の前触れ
…そしていつもと違いなんか気持ち悪い(=_=;)おえ
しかもエレベーターホールで明らか私より年下っぽい女の子がタバコ吸ってた…

なんだ今日w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]