忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1228 |  1227 |  1226 |  1225 |  1224 |  1223 |  1222 |  1221 |  1220 |  1219 |  1205 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで二度寝しちゃうんだろ
疲れてる実感はないんだけどな

今日も溜まった記事を書きまくってた
変な音が聞こえたのでなんだろうと思い見回すと
外はちょっと風が吹いててたくさん衣類の掛った物干し竿がミシミシ!!
大丈夫か!?
最初は物干しの音だと思わなかった
確かにうち洗濯物多いから干してて心配になるんだけどこんな音は初めて!
折れるのも時間のうち…なんて思えてきたw

というわけで昨日分までブログ更新した
昨日と今日どんだけやることなかったんだよwww

そしてバイトの準備。
財布の小銭チェックしてからいつも行くんだけど今日めっちゃ多いwww
日曜日に財布パンクすんじゃねーの!?

たまに腰痛ひどくてバイト行きたくなくなる
今日はそれ\(^o^)/
立ちッパで動かないのが一番つらいので元気に納品
有線で桃源郷エイリアン流れてたからちょいとガチガチでまだあんまりしゃべってない高校生くんに「やべー銀魂流れてんじゃん」って言ったら
俺もたまに見てますよって。
めっちゃ面白いよね、ふふふ。で終わったんだけどね!

バイト終わったらメール来た
確定:某友人の妹が来年から同じ学校に通う
私はまだ受験もしてないけどね
いつ受験できるだろう…
9月?10月?

てゆーかvistlipのSINDRAやばいわ
PVかっこいいってば
高音きれいだってば!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]