忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1226 |  1225 |  1224 |  1223 |  1222 |  1221 |  1220 |  1219 |  1205 |  1218 |  1217 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本読みながらバッタリ寝た。
飯食って続き読まないと!!
と思ったがやばい読書つれぇ…眠くなっちゃう…

窓開けまくった家の中が非常に快適。
外は暑いのだろう…
いよいよ私の大好きな季節がやってきますね

さてさて急いで出掛ける準備したら向こうが30分遅れるとの連絡が。
アニメ1本見れるわwww
見なかったけど

というわけで人生の中の一つの区切りをつけにれっつごー!
マンションの階段降てて思ったがひなたクソまぶしい

汗かきながらチャリ漕いで到着したんだが家からここまで35分で着けるの知らなかった
今まで毎回迷子になってたものwww
しかし相変わらず眠そうだった
懲りずに不規則な生活送ってるらしい
てかあいつの妹さんが来年行く学校一緒かもしれない!!
確かめてもらいたいがそんな不規則な生活だと会わないらしい
気になって仕方がない…

だいぶ遅れ気味でイオンへ
ゲーセンで寿ちゃんと待ち合わせたが普段ゲーセン行かなすぎる私は寿ちゃんを見つけることができなかった()
やっとこさ巡り合えた時にあの子ポップンやってたんだけどあれすごいね
あらゆる音ゲーのできない私には寿ちゃんが高橋名人に見えたwww

で、マックに移動
ハッピーセットを頼んでとりあえず食べる。
その後メインイベント、対戦!!
これは追記にて。

帰り、バイト先に立ち寄りシフト申請表書いてきた
7月の予定は主にぷちふぉっかの収録
土日ばっかりって言ったらオーナー困ってたから収録日の13時~17時は一応入れるけどできるだけ入れてほしくないってカンジに書いてきた
全部入っちゃったりしてwwwww
私はいいけどみんなに申し訳なくって^^;

マックのハッピーセットについてきたポケモン言えるかなBWポスターをテーブルに放置してたら弟がそれ見て歌ってるwww
完璧すぎてコワイ
ちなみにテレビサイズなら私もイケる
次カラオケ行った時に歌えればいいなー


寿ちゃんとバトル!!
新しいパーティーで!!
赤いパvs紫パで!!
青いパvs灰色パで!!
種族値500以下で!!

いやー凄まじかった
ともちす強い
なんだかんだ種族値はものをいうんですね…
なんか…悔しい…()

新しいパーティ
バトルビデオ
44-30009-78016
・とりあえず最低限の仕事ができるさぶまりん
・ガモスのステロダメが可哀想なくらいすげー
・壁の張り合いw
・はいだうと堅すぎる

青色vs灰色
バトルビデオ
59-62184-83793
・最初のターン、すっかり騙された
・ともちすにスカーフトリックしたらそのあと大変だよな…やられたけど
・メタバつよ!
・きゃさりんがまさかの活躍、胸熱

アギルダーって青?灰色?ww
ドットは灰色なんだけど実際は…青紫?
なんともいえない色よね

種族値500以下戦はアツかった!!
きゃさりんが封殺されて乙だったけど;
今度ハートゴールドでやりたいな
きゃさりんは連れて来ちゃったものの結構いるからさ!
つなもと…みみたん…ちぱりん…らーあてむ…ぐふぐふぐふぐふ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]