忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きたらなんとノドが痛い(+。+)
やっべ大会前なのに…

最近は雨が多かったから久々のチャリ♪
でも寒い{{(>_<;)}}
行きは音響さんに遭遇!!

古典
更級日記!!
眠かったが休み時間まで耐えた!!
ノートの字が汚い(汗)

英語
ノートとか忘れた(>_<)
教科書借りたけど授業はほとんどプリント
よかったよかった(-.-;)

世界史
ノート提出だと思ったら違ったらしい
…休み時間に頑張って終わらせたのにぃー
今日は3回ぐらい当たったなf^_^;

生物
細胞分裂について
中学より詳しい;

昼休み
弁当食べてから修学旅行関係の話し合い
秋が楽しみだ!!

保健
結婚について授業(笑)
「愛」は明言(?)だな←

数学
とにかく眠かったなー
…後半はちょいちょい意識飛んでたからノートが読めない(汗)

掃除
2年になって初めてだ!!
ウチのクラスの掃除当番は月替わりらしい
…今月はトイレ掃除(-_-)

部活
大道具(?)の岩を作った後、1年生と筋トレして基礎練!!
ノド痛くて声出ない~
ダンスの振り付けを後輩と確認(笑)
でもまだあやふや…
で、やっと台本が配られました!!

帰った後は口数が少ない少ない(笑)
夜はマスクして寝ました
思ったより重症だな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大丈夫ですか?
今の時期って気温が
変わりやすいんで
風邪かも知れませんね;

無理なさらずに
ゆっくり休んで下さい
(;ω;`)
さゆり 2009/06/02(Tue)19:55:05 編集
Re:無題
またまたこんばんわ!!

今日、部活を休んで病院に行ってきました!!
…ただの風邪だそうです(・・;
ご心配いただきありがとうございます;;
Olive   2009/06/03 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]