忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾って来ました★

ポケダン空の探検隊バトン

ポケダン空の探検隊バトン

Q1.主人公・パートナーは何になった?
主人公はイーブイ、パートナーはリオル

Q2.主人公・パートナーの名前とチーム名を教えて?
主人公は本名、パートナーはりおん某セレブ姉妹と同じなのは気にしない←
チーム名は「DRM・C」ドラマクラブ(演劇部)の略です

Q3.主人公・パートナーの覚えてる技は何?
主人公→たいあたり、でんこうせっか、かみつく、シャドーボール
りおん→でんこうせっか、かみつく、はっけい、きしかいせい
…2匹とも早く進化させたい~

Q4.主人公・パートナー以外でダンジョンによく連れていくポケモンは?
ルンパッパ→ぱるん
フライゴン→ふらら

Q5.空の探検隊で登場するポケモンの中で誰が好き?
断然ジュプトル様!!

Q6.笑えたシーンはどこ?
プクリンのほのぼの感

Q7.感動したシーンはどこ?
ジュプトルとの別れ、じげんのとうからの帰路、やみのかこうに行く前のプクリンの言葉

Q8.好きなセリフ、印象に残ってるセリフはある?
お前達も来るんだッ←

Q9.どのシーンの音楽(タイトル)が好き?
キザキのもり、きたのさばく、決戦ディアルガ

Q10.好きなスペシャルエピソードはどれ?
…まだビッパしかやってねぇΣ(゚Д゚

Q11.ダンジョンの中でピンチになったのはどんな時?
モンスターハウスとかぎんいろのかぜ

Q12.あなたが依頼を選ぶ基準は?
おれい(コラ)
ふっかつのタネは魅力的です←

Q13.あなたのモンスターハウスの対処法は?
てきおびえだまとかふらふらだまを使う

Q14.あなたのボス戦での戦法は?
すいみんのタネ+フルボッコ

Q15.あなたのお気に入りの、あるいはよく使うアイテムは?
オレンのみ←

Q16.偽アイテムを間違えて使っちゃったことがある?
ないですが、偽アイテムでドリンク作ると高確率で失敗作な気がする…

Q17.一番困る罠は何?
ベトベタスイッチ

Q18.強敵、難敵だと思うポケモンは?
ぎんいろのかぜ、みだれひっかきを使うポケモン

Q19.あなたのプレイ自慢や自慢のお宝があったら教えて♪
仲間ポケモン全員にNNつけます

Q20.今後のプレイ目標は?
とりあえずスペシャルエピソード。

Q21.最後に、回す人を教えて下さい☆
ポケダン空を持ってる方、どうぞ!!

お疲れさまでした♪

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=72487
ブログリバトン置き場:http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お前達も来るんだッ!
かなり印象に残ってます~
スペシャルエピソード
プクリンの奴はおすすめですよ!

バトン.やらせて頂きます^^
コピーできないので
お手数をおかけしますが
掲示板に貼って貰って良いですか?
さゆり 2009/06/02(Tue)19:52:06 編集
Re:無題
こんばんわ!!

>お前達も来るんだッ!
あのセリフを初めて見た時は相当びっくりした覚えがあります^^
それと同時にヨノワールはやっぱり悪役だったのか…という安心感(?)を感じました
最初に「ヨノワールが善人ってなんか意外かも」とか思っていたもので(ヨノワールに失礼!!)

スペシャルエピソード…やらなきゃですね;
でも今月は部活の大会があってその直後にまたテスト…なんて追い打ちが><
またしばらくお預けになりそうです(泣)

バトンコピーできるようにしておきました!!

それでは!!
Olive   2009/06/03 22:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]